ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今25歳の俺

投稿者:ななし^^ ◆NitbHv4DxM
削除依頼
2017/02/10 01:24:04 (ju7ZhZmN)
とうとうやってしまった。
妹の浮沈に忍び込んだのは夏休みだった。

 なんでか理由は解らないまま急に妹の乳のでかさに
気がつき、何時もじっと見る様になってた僕だった。
 中2の僕に小6の妹。部屋は同じであり、
じっと見つめてるとたまに目線合うと?な妹。
夏休みの宿題とか何時も同じ様にやっており、
隣の妹の乳を垣間見てた。
Tシャツにブラジャーしてないのか?
乳首がハッキリ解る時とかあった。生唾をごくりと。
宿題は尋ねられたら、丁寧に体をくっつけたりの
教え方にも嫌がらなかった。熱いなーと言う程度だった。
 
 そんな夏休みの2週間が過ぎた頃我慢できなく、
隣に寝てる妹の蒲団に腕を伸ばしていた。ゆっくりと
妹のタオルケットをめくって、僕は身体を妹に密着させていた。
顔を覗きこむとよく寝ていた。
 寝巻き代わりのタンクトップの上から、
乳に掌を添えてみた。起きない。
腕が出ているところから僕は手を乳の上に持って行き揉んだ。
とても柔らかい。力が入ってるかと言う位の少しの力で
乳を触っても僕にはとても気持ちいいとあたまで思った。
緊張だけで本当は何も感じない。
そんな触りかただけで今日はやめた。
目が覚めるのが怖かったから。

 朝まで眠れなかったと言っても寝てて目が覚めた。
妹はまだ寝てた。
 時計は6時だったが起きて服に着替えて、顔を洗いに行った。
 居間兼台所でお母ちゃんは朝ごはんを用意してた。
僕にきずき「早いね~雨降らさんでよ」と笑ってた。
お父ちゃんも起きて来てお母ちゃんと同じ様な事を言って笑う。
いつも起こされる時間に「靖男、千春起こしてきてー」といわれ、
ドキッとする僕。言われるまま部屋に行く。
 千春起きてとタオルケットを取る。起きない。
昨日の事がハッキリと思い出す。
昨日と同じ様にタンクトップの上から乳を触る。
今は昨日より気持ち良いと掌に感じた。
神経だけがとがってる。首を振ったので、触ってる手をどけた。
まだ寝てる。声を大きくして
「起きてー」と言いながら殻を力いっぱい揺さぶると、
寝ぼけたように目を覚ました。
「お母さんが起こしてきてと言ったから」
言いながら僕の心臓は飛び跳ねてた。
妹は何事もない様にいつものように、
Tシャツを着てスカートを穿いた。

 みんなで朝ごはん。妹を真っ直ぐ見れなかった僕。

 そんな触り方を4日続けたが徐々に力は入っていた
が起きなかった。何気なく股に目が行った。白いパンツ!
食い込んでる?薄明かりに股にぴっちりとして見えた。
股を撫でていた僕。パンツがぴっちりとしてるから?
ムチっと硬く思った。股を撫で回す。すごい緊張。
起きないかと顔を見た。
口が半開きみたいに唇が開いてるように見えた。
キスをした。とても柔らかい唇だった。くっ付けるだけのキス。

 そんな事をしてからはそんな触り方が普通になった。
キスは楽しかった。たまに首を振る時があり、ビクついた。

 夏休みの終わる前の頃は起きない事に安心して大胆になっていた。
股はパンツの下に手を突っ込み解らないまま、揉みまくった。
当然気が付いた!
 目が覚めても何かわからない妹。
「おにいちゃん!」声にびっくりの僕。
「手!!」「千春のおめこ気持ちいい!」
妹は「声出すよ!」「だしてもいいよ!ここ気持ちいい!」
とおめこを揉んだ。クリトリスとか穴とか知識として
知ってたけどおめこ揉むことしかなかった。
 うつらうつらしたりで朝方までおめこを揉んでいた。
「こえだすよ」と妹は時々言ったが普通の声より
ちょっと大きな声で言うだけだった。
言われるだびにどきっとした。
 次の日からクリトリスを捜して、中指で触るようになった。
妹は恥かしそうな顔だった。
クリトリス触るのは楽しかった。柔らかくて気持ちよかったし、
日が経つと妹は気持ちよさそうになっていった。

 父も母も働いており、家の中は二人っきり。
宿題はまじめにした。終わると妹を寝かせておめこを
触ったりキスをしまくった。
 そんな事は千春が気が付いた次の日から始まった。
だんだんと嫌がらなくなった妹。
声かけると妹から身体をスり寄せて来るようになていた。

 パソコンでおめこのこととか調べたらセックスの所とかに
サイトが飛んだ。食い入るように読んだ。知識は頭に入った。
初めてちんぽをおめこに突っ込んだのは、
夏休みが終わる3日前だった。

 初めては入らなかった。なんで?と思った。とても穴が小さい!
妹に何の話もしないでちんぽをおめこに突っ込んだ。
「いや!」っと大きな声だった。「したい いれたい!千春が好きやーア!」
叫ぶように言った僕。「セックスするんやろ?いやや」
「千春が好きになったけん!」とちんぽを押し付けまくっていた。
どのくらいちんぽをおめこに押し続けたんだろう。
疲れて妹から離れた。妹の横に寝転んだ。じっと寝ている妹だった。
「ごめん・・・いやなおにいになった」黙ったままの妹。
ごめんと言いながらも、何分横たわってたのかまた妹にちんぽを
おめこに押し付けたが入らない。

 パソコンの知識だけでこの辺とちんぽを押し付けていたのだった。

 穴間違えてるのかなと思った。おめこの穴を確認したいと思い、
今までおめこを見た事がなかったのだった。
開いてる股を覗き込んだ。穴は見えない。細い筋があるだけのおめこ。
その筋を左右に押し開いた。でもどこに穴があるのか解らない。
お尻の穴は解った。ジーっとおめ子を見つめたら、なんとなく?
ここか?!お尻の穴のすぐ上らへんに穴?と思えるのがあった。
指を突っ込んだらちょっと指が入った。
ここやと思って、指を突っ込んでいくと指は前に何かある様に感じる。
そこをちょっと力入れて指を押し込んだら、指は入って行って
指はおめこに全部入った。穴はとても狭く中指をびちっと
挟んだ。でも気持ちいいと思った。気持ち良いので指を入れたり出したり
ごちょごちょうごかした。妹が気になって顔を見たら緊張した顔に見えた。

 「もっかいする!」と言っておめこにちんぽを押し込むと
ちんぽの先が少し入った。入ったことが嬉しかった。
ぐいぐい押し続けた。妹の顔は緊張してた。それでもちんぽを突っ込んだ。

 あ!急にちんぽの抵抗が無くなったと思うと同時に僕は妹にぶつかっていた。
ちんぽがおめこに入っていた。「千春入った!」
「痛いよ・・・お兄ちゃん」と独り言みたいに言った。
「ごめんちんぽ気持ちいい」
痛いと言ったので僕はじっとしていたけど、ちんぽが変!
ちんぽがとても気持ちよさに襲われた。僕は夢精も射精も始まっていなかった。
射精したとは理解できていなかった。気持ちいいことに驚いていた。
「千春ちんぽとても気持ちいい」
ほんとに気持ちよかった。気持ちよさに浸っていた。ちんぽは硬かったのが
普通のときのようにおめこの中でなったけど妹から離れたくなかった。
気持ちよさを逃がしたくなかった。
 
 ちんぽがちじんだので妹から離れておめこを見ていたら
白い何か液体がドロッとした感じで出てきた。
それにもびっくりだった。射精した精子と知らないから。
 慌てて妹を起こして風呂に連れて行き、シャワーの湯で洗ってやった。
掌でなでながら洗ってたら「こそばいいー」と妹が恥かしそうだった。
おめこの穴に指を突っ込んで洗うとねばっこいのが指につき
穴は綺麗になったと思った。
 気持ちよさが欲しくて部屋に戻ると又妹を寝かせた。
ちんぽをおめこにこすり付けるように押し付けたら
さっきは入らなかったのに、すんなりと言う感じでちんぽは入って行った。
そんな事にも驚いた、あんなに入らなかったのにと。
今度は痛いといわなかった妹。ゆっくりとちんぽを動かすととても気持ちいい!
「僕と千春一つになれたよ。好きや」と優しく言っていた僕。

 妹の高校の入学式の日から帰ってきて、自分たちの部屋に入り
おめこをした。その時「あの時の初めてから嫌やったのに」と
笑いながら僕を見上げて言う。「僕はしたいだけだったごめん」
「でも今は好きやし、愛を感じてる」と言い、腰を振りながらキスをした。

その初めての射精は昼を回って3時頃だった。


思い出しかいてます。書き足らない事あると思いますがご容赦を。
いえることで質問あれば受けます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/09 03:07:58    (e5YKl4Bt)
ワーーー
4
投稿者:(無名)
2019/09/19 01:50:13    (L4CNswYd)
いやらしい
3
投稿者:(無名)
2019/04/05 10:44:57    (e3rp0NeB)
素敵
2
投稿者:ななし ◆NitbHv4DxM
2017/02/10 01:48:42    (ju7ZhZmN)
普通のときのようにおめこの中でなったけど妹から離れたくなかった。
気持ちよさを逃がしたくなかった。

の後に
その初めての射精は昼を回って3時頃だった。

を打ってたのだが 間違えた^^

∴僕らの部屋は2階にあり両親は居間の隣の部屋を寝室としてます
 妹が高校生になると親も・・・2階だが部屋は別々に。

 妹は19歳になってやっと生理が始まり嬉しそうでした。
 それまでは何の気も使わずに出来てました。

中出しはとても気持ちの良いことに気が付きました。
生理が始まってからと言うものは避妊具を使用となったのです。
言わなくとも 皆さん後存知のこと・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。