ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:浜野
削除依頼
2017/01/24 23:39:06 (fiSZjkD8)
彼女と出会って6か月経ちましたが先週の日曜日に
彼女とデートの帰りホテルで初めて男と女の関係を
持ちましたが彼女お臍の下に手術跡みたいな傷が
あったのでこの傷何と聞いたら私、高校3年生の時
子宮筋腫になって子宮全摘出手術をして子宮がないのって
打ち明けられました。
後1週間遅れていたら子宮癌になってたかも知れないと
言われたそうです。
今まで振られるのが怖くて打ち明けられなかったと
告白されました。
皆さんは彼女に子宮がないと打ち明けられたらどう
しますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/03/03 15:43:41    (QACGcvWO)
>3に賛成、避妊しながら毎月ビクビク夫婦生活するより良いと思う、折を見て養子貰いなされ
5
投稿者:無名
2017/01/27 19:12:53    (TKOTfMPl)
まともな答えが欲しければ、


他をあたりなよ
4
投稿者:(無名)
2017/01/26 13:14:36    (xNJt8p6L)
便所としてキープ
3
投稿者:(無名)
2017/01/25 10:34:55    (2UL0YJtx)
結婚し
子宮が無いなら毎回、中出しで
頃合を見て、養子をもらって暮らす
2
投稿者:(無名)
2017/01/25 04:35:44    (dfdQR3y8)
子供ができないなら、結婚相手にはなりませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。