ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/16 06:13:53 (0gI9FslT)
高校で柔道部で学年でもヤンキーだった彼。いつも自分をからかってた彼に放課後呼ばれ使われてない用具室に。箱に腰掛けたら急太もも触られ『お前かわいいな』とキスを。舌を入れられたらなんだかうっとりしてしまって。ズボンのファスナーに手入れたれたらもう抵抗できなくて。用具室の奥に行き『服脱げ』と言われ恥ずかしくて上だけ脱いだら彼に下全部脱がされ。それからしばらく全裸をじっと見つめられて。勃起しろ、と言われ、なんとか勃起したら彼が優しく愛撫。彼も裸になりたくましい身体で自分を抱いてくれて。彼にしろと言われ初めてフェラを。大きな彼のを夢中でしゃぶって彼から喘ぎ声。次に彼がこちらをフェラ、あまりの気持ち良さに声上げ身をよじって。最後はお互いのをしごきあってフィニッシュ。終わったあと舌を絡ませて長いキス。それから卒業まで彼の男のセフレになりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:保毛田 ◆tcKQD3eQPo
2016/12/16 14:23:54    (vlX0i5zO)
要約:ゲイのヤンキーとおホモダチになった話。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。