ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

マン毛

投稿者:
削除依頼
2016/12/15 01:48:12 (EOhEGDPo)
マン毛ボウボウの女をどう思いますか。
まるでジャングルです。
下着からもはみ出てます。
剛毛で逆三角形に幅広く生えていて男の陰毛みたいです。
夏になるとビキニの水着を着ますからはみ出たマン毛は
カミソリで剃ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2017/01/05 15:11:35    (8iVi6kET)
ここを見て人は好き好きだなあとつくづく思います。
私は剛毛は許せません。仮にまゆゆのパンツを脱がせたときにボサボサだったらチンコは一気に萎えると思います。一方 凄いブスでも無毛だったらフル勃起するでしょう。
15
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2017/01/05 02:43:14    (CcCS7ts2)
剛毛フェチにはたまりません。 パートナーは短い縮れ毛なので残念に思ってます。 以前のパートナーは長いヘアーのしっかりした感じでしたが、剛毛という程ではなく。 剛毛に憧れています。
14
投稿者:
2016/12/23 22:15:55    (Y4ri9UX9)
妻はマン毛が生え始めたのははっきり覚えてないけど
小学校6年生頃だったと言ってます。
13
投稿者:オナブル
2016/12/23 07:26:28    (PZB9ZZXJ)
陰毛が剛毛の女性って生え初めはいくつからなんですかね?奥さんの生え初め聞いたことありますか?
12
投稿者:
2016/12/18 10:33:55    (5CtfEZZk)
肛門の周囲は全く生えてません。
脇とアンダーだけです。
アンダーヘアーは毎日シャンプーしてます。
脇もアンダーも長くてボウボウですから
自分の妻でありながら興奮を覚えます。
11
投稿者:(無名)
2016/12/17 19:48:49    (vyqGn8CC)
奥様は、肛門の周囲にも生えているタイプでしょうか。
10
投稿者:
2016/12/16 12:20:13    (n.9AOX2Y)
妻は腋毛もマン毛もボウボウです。
腋毛は生え始めてから1度も処理した事が
ないそうですがマン毛は前にも言った様に
夏になるとビキニを着ますからはみ出るマン毛は
T字型のカミソリで剃ってる様です。
その位で離婚の理由にはならないので自由に
させてます。
9
投稿者:いち
2016/12/16 01:55:28    (lET50wNp)
女性の場合は、旦那を意識するというより
奥様仲間を気にすると思うけれど
夏場に、近所の人に脇毛を見られても平気なら
もうそういう環境で育ってきたのだからしょうがないと思うべきですよ

子供が居ないのなら早めに別れたら良いんじゃないですか
子供が居て、お母さん脇毛ある!と言い始めたら自発的に剃ると思いますよ
8
投稿者:(無名)
2016/12/16 00:33:00    (0bWC3ges)
私は剛毛も腋毛も好きな方です。好きな女性なら剛毛も愛せる気もします。
7
投稿者:タカ
2016/12/15 15:03:52    (pRl05BVi)
全く毛がないと言うのもそれぞれですが、剛毛過ぎる場合は、さすがに処理はしてほしいですよね。体毛の濃い、薄いは体質なのでしょうがないですが、せめて脇は全剃り、マン毛も整えるくらいは処理したほうがいいと思います。
まあなかにはワキ毛フェチの人もいるのでそれぞれですが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。