ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

危険な恋

投稿者:真奈美 ◆8wwUsyplVU   manami1970 Mail
削除依頼
2016/12/14 16:53:56 (3CBslBoR)
私には 誰にも言えない、ましてや旦那に決して知られてはいけない彼氏が居ます。それは旦那の兄と,関係を持ってしまった事です。そして現在もその関係は続いています。旦那は私より、3歳下の43歳、そして旦那の兄は47歳、勿論奥さんも子供も居ます。関係は7年前からです。きっかけは私の家に、彼がたまたま来た時でした。その日は、旦那と兄が家で呑んで居て、私は仕事から帰って来たばかりでした。旦那と彼は既に酔っぱらって居る状態でした。旦那はリビングのソファーで横になっている状態、彼もかなりお酒が、回っていました。とりあえず私は、先に着替えようと、奥の部屋に行き、ブラウスを、脱ぎかけた時、彼がいきなり入って来ました。旦那は既に酔って寝てる状態、彼もかなり酔って、私に抱きついて来ました。私はその場に、押し倒されて、スカートははだけてしまいました。ブラウスは脱いだ状態で、ブラを外されてしまいました。当然私は抵抗して彼の手を振りほどきました。すると彼はいきなりズボンを脱ぎ、私の目の前に出して来ました。既に勃起状態で今にも、爆発しそうな状態、私は旦那と暫くご無沙汰のせいも有り、思わず触ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/12/15 07:48:39    (m41gYgf7)
状態って言い過ぎ
2
投稿者:霧生
2016/12/15 02:02:19    (EOhEGDPo)
旦那の兄さんのチンポを真奈美さんのマンコに
刺し込まれた時の感想を聞かせて下さい。
またチンポを触った時の感想も聞かせて下さい。
私はバツ1に女性と結婚しましたが私もう1度
処女に戻って処女再生手術をするねと言って
本当に処女再生手術をしました。
1か月後彼女私の処女挙げると言って処女を
貰いましたが出血が凄くて生理かと思いました。
妻が言うには痛かったけど幸せで涙が出そうと
言ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。