ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アドバイス下さい

投稿者:ミキ ◆HOZlQYR1MY
削除依頼
2016/12/14 02:45:38 (ZDAZ1TXM)
色々サイト見ていたらここにたどり着きました
結構深刻な相談です
最近息子(16歳)が私の中の下着でイタズラしているの見てしまいました
いつも一番最初にお風呂に入るのが最近必ず私の後に入ります
当然私の下着も無造作に洗濯かごに放置したままでした
ある日夜の内に洗濯をしようとした時に私の下着だけがないのにきがついたんです
おかしいと思いながら気にはしなかったのですが、朝には元に戻してありました。
暫く様子を見ていたのですが、間違いなく息子が自分の部屋にもち出しています。

きれいな下着ならまだしも一日はいた下着では動揺します。
この年でも多少はセクシー系の下着も着けることもありますし、はずかしくて
たまりません。

私は息子を溺愛していて中2くらいまで、一緒にお風呂もいっしょでした。
これがいけなかったのでしょうか。
真面目な息子で注意することもできません
そっとしておくのが良いのでしょうか

是非アドバイス御願いします。
主人と息子の3人暮らししています。39歳主婦より

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ミキ ◆mygAWRCTDY
2016/12/14 03:12:02    (ZDAZ1TXM)
若い男の子は母親の下着に興味があるのでしょうか
子供とはその気はないのですが、やっぱり汚れた下着は抵抗があって。。。
洗濯済みなら目をつむるんだけど。。

当然彼も彼女いず童貞だろうし、全く困ったもんです暖
早く彼女できると安心するのにね
3
投稿者:KAI   kai007 Mail
2016/12/14 02:58:26    (iFstwo63)
付け足しです。
それだけ魅力ある母がいたら親子関係なく気になってしまうものです。
人間とはそゆものです。

僕も多少ありました。
2
投稿者:かい
2016/12/14 02:55:57    (iFstwo63)
全然いいのでわ?
それに、それだけ男になってるわけですし。
後はお母さん次第かと…
お母さんにその気があればいけない関係にもなりますし、その気がなくほっとけば何も起こらずだと思います。
彼女とかできたらきっかけで辞めると思いますよー

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。