ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アドバイス下さい

投稿者:ミキ ◆HOZlQYR1MY
削除依頼
2016/12/14 02:45:38 (ZDAZ1TXM)
色々サイト見ていたらここにたどり着きました
結構深刻な相談です
最近息子(16歳)が私の中の下着でイタズラしているの見てしまいました
いつも一番最初にお風呂に入るのが最近必ず私の後に入ります
当然私の下着も無造作に洗濯かごに放置したままでした
ある日夜の内に洗濯をしようとした時に私の下着だけがないのにきがついたんです
おかしいと思いながら気にはしなかったのですが、朝には元に戻してありました。
暫く様子を見ていたのですが、間違いなく息子が自分の部屋にもち出しています。

きれいな下着ならまだしも一日はいた下着では動揺します。
この年でも多少はセクシー系の下着も着けることもありますし、はずかしくて
たまりません。

私は息子を溺愛していて中2くらいまで、一緒にお風呂もいっしょでした。
これがいけなかったのでしょうか。
真面目な息子で注意することもできません
そっとしておくのが良いのでしょうか

是非アドバイス御願いします。
主人と息子の3人暮らししています。39歳主婦より

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ミキ ◆mygAWRCTDY
2016/12/15 00:12:20    (9VUG5q83)
色々なご意見感謝します
息子の私への素振りはないと思います
私が感じないだけかもしれませんけどね

ついつい2、3年前までは一緒にお風呂も入ってました
別に見せるわけでは無いけれど、私の体はみんな見られてますよね
私も別に話しもしませんが、彼の元気な所も見ています 笑
まあ思春期だしある程度気を付けてたほうがいいかもしれませんね

13
投稿者:hiroshi ◆khwdj.8Iqs
2016/12/14 23:20:22    (SiCqWqYx)
男の子なら、当たり前という意見もありますが…
果たしてそうでしょうか?
私なら母親の下着には興味を示す事は無かったです。
私は息子さんは貴女に興味があると思えますが…
そんな素振りはありませんか?
12
投稿者:ミキ ◆mygAWRCTDY
2016/12/14 22:42:07    (tqFN.VuV)
メモ手紙書くのもなんか恥ずかしいし、暫くはそっとしておこうと思います 笑
彼が私のパンツで一人Hしてるのは薄々感じています
部屋の掃除すると風邪でもないのに ティッシュ多すぎって感じです 笑笑

ただただ匂いや見られるのは嫌ですよね
いくら健全でもね
洗濯ネットに入れて別洗いもしてみますね
11
投稿者:お茶   nabesan
2016/12/14 20:08:12    (iOIE3atA)
それと、注意はしない方が良いと思います。
大好きなお母さんの下着でオナニーしているのがバレたとなると・・・
恥ずかしいだけでは済まないと思いますし。
10
投稿者:お茶   nabesan
2016/12/14 20:04:40    (iOIE3atA)
何をしているか。
十中八九、ミキさんの使用済み下着でオナニーです。

お母さんが履いている下着の妄想だけなら洗った物でも良いかもですが、それだけでない場合は・・・
使用済みの下着にいくのでしょう。
男は基本マザコンとも言いますが、実際は母親次第でしょう。
息子さんにとって、ミキさんは素敵な女性だという事ではないでしょうか。

9
投稿者:Mr.X♂
2016/12/14 19:53:07    (cc9uVHxt)
洗濯袋って言うの?網で出来た女性下着用の小さな袋。『楽しんだらちゃんと返してね ・・・それと早くいい彼女できると良いね。母より』と手紙でも添えて置くというのはどうでしょう?
8
投稿者:ゆう   yuji504
2016/12/14 18:58:46    (6mcDxmYe)
他の家から、取らなければいいですね。
魅力的なお母さんなんですかね。
7
投稿者:ミキ ◆g4h4ToAQxA
2016/12/14 12:27:33    (e3f/gpPt)
色々ご意見ありがとうございます
彼が普通に彼女ができて初体験できれば
いいですね 今さら性教育もありませんし
一人てHなことも普通ですよね

変な趣味に走らなければいいですね 笑
私もあまり詮索しないでおきますね
でもあれだなぁー あまりセクシーな下着は恥ずかしいし清潔にしてないとやっばり躊躇しますよね
ちょっとドキドキもするかも 笑

全く人のパンツで何してるやら………



6
投稿者:(無名)
2016/12/14 11:47:11    (/rngL/Jb)
彼女ができればいいのですか?
彼女とセックスすればいいのですか?
16歳といえば高校1、2年ですよ。
余所の娘さんとセックスして妊娠ってことになったら
貴女はどうしますか?
5
投稿者:KAI   kai007 Mail
2016/12/14 03:22:10    (iFstwo63)
最初はお母さんのしか見ないですからね~。
汚れたのはもしかしたらそれを使ってオナってたりするかもですし…だから汚れたのじゃなきゃバレルとか関係あるんじゃないですか?
もしくは、匂いとか…

彼女出来るまでそっと見守るのがいいと思いますよ。
お母さんはこれからどうしたいのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。