ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/31 18:48:24 (8f3tqqG0)
俺は自称ケーマーだ。懸賞マニアだ。来年は葉書きの値段が62円になるらしい。これは俺には痛い。俺の好きなビデオは熟女ものである。高齢熟女は最高だ。もちろん、懸賞だけでは生計は立てられていない。来年は宝くじを当て貯金を作りたい。
俺はレンタルビデオは2枚借りる。1回で3枚は借りない。これが俺のポリシーだ。来年は変態夫婦という物語を考えて投稿しようと思う。なんだ、この投稿。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/01/02 16:35:42    (7K/sDP4d)
肛門から小麦粉噴射をしたあとは、夫婦は剃毛した。妻がベッドに寝て、膝を立ててM字開脚の姿勢になる。夫は安全カミソリで丁寧に陰毛を剃った。また、夫は四つん這いになり、妻にお尻をスパンキングしてもらいながら脱糞をした。
7
投稿者:(無名)
2017/01/01 00:21:54    (qJe6DkwQ)
トイレから出ると夫は「俺の言うとおりにしろ」と妻に言った。夫はフリチンで台所に行き、小麦粉を注射器に入れていた。そして、妻にその小麦粉の空気浣腸をした。すると、妻のお尻から消火器のような煙が噴出された。
6
投稿者:(無名)
2016/12/31 20:57:51    (8f3tqqG0)
妻は「トイレしてくる」と言った。夫は「そうだ、トイレでレイプされるという設定にしよう」と言い出した。
妻は一旦、衣服を全部着た。夫は妻がトイレに入ると、トイレのドアをあけ、サングラス姿で水鉄砲を持ち、「シャラップ。マネー。マネー」と訳のわからない英語を話した。まず、とりあえず、妻の放尿を鑑賞していた。狭いトイレで服を脱がし、全身を舐めまわし、バイブで股間を愛撫した。

5
投稿者:(無名)
2016/12/31 20:29:18    (8f3tqqG0)
夫は変質者っぽいキャラを演じ「奥さん、濡れてるじゃないですか」と発したりした。「綺麗なアナルだ。臭いを嗅いでやる」と言いながら、妻の臀部を鷲掴みにし、クンニをし始めた。
4
投稿者:(無名)
2016/12/31 20:25:24    (8f3tqqG0)
ある昼下がり妻がキスをせがんだ。そして「いつもと違うエッチしてほしい」と呟いた。
夫は大人の玩具を使用してマンネリ化を避ける工夫をしていたつもりではあった。ハロウィーンの日には仮装をしてプレイした。また妻の好きな家庭教師と女子学生という設定でプレイもしていた。わざわざセーラー服を着て、学生らしい白いパンティも履いて、さらに、参考書も机に並べていた。
夫は妻にいくつかのエロビデオを見せて妻の希望を聞いた。監禁プレイ、SMプレイ、痴漢電車プレイなどのビデオを見せた。すると、妻はレイプ系のプレイがしたいと言い出した。夫はプレイの台本を考えた。会社の飲み会の後に鍋パーティをしていたら、乱交パーティになったという設定にした。
夫は妻の背後からいきなり強引に胸を揉んだ。案外、このプレイに妻は喜んでいる様相だった。
3
投稿者:(無名)
2016/12/31 19:24:02    (8f3tqqG0)
その30代の夫婦は変態夫婦だった。2人は普通の仕事をしていた。夫はパソコンの麻雀ゲームをしていた。妻は麻雀は詳しくない。役満や平和やタンヤオ程度の知識しかない。
2人はいつも混浴していた。お風呂にはスケベ椅子がある。極太のバイブもシャンプーの横に立てて置いてあった。妻は陰毛がわりと濃い。巨乳は垂れ気味である。夫は妻の桃尻鑑賞が趣味であった。夫は妻の桃尻をずっと見ていても飽きることはなかった。

2
投稿者:(無名)
2016/12/31 18:56:30    (d49jL1CX)
好きにすれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。