ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/10 23:07:30 (e/q/OT/X)
バイト先の人妻、美紀は俺の奴隷!初めは性処理で美紀の身体を使ってたが、美紀にはc1の娘が居たことに気づく!美紀に「お前の娘とヤらせろ!」と言ったら、あっさり、娘を差し出してきた!
それからはc1マンコを楽しむ毎日!
美紀には娘がヤられる姿を見せてやった(笑)
娘とベッドでハメて、美紀にはパンティ1枚でベッドの横に立たせ、娘が喘ぐ姿を見せ付ける!
娘とセックスを楽しみつつ、美紀に「そのまま小便漏らせ!」とか命令する。美紀は命令通り、立ったまま、パンティ履いたままで小便を漏らす!その姿を娘と俺で笑う。美紀の目の前で娘のマンコに中出しする!娘のマンコから溢れでるザーメンを美紀に舐めさせる!「妊娠しないように、綺麗に吸い出せよ!」と後頭部を足で踏みつける!人妻奴隷最高!c1セフレ最高!そんなことされてるとは旦那は気付いてないんだろうなぁ~可哀想に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/11/09 03:25:29    (e5YKl4Bt)
へう
7
投稿者:(無名)
2019/12/11 12:18:57    (7xGFDDtg)
感嘆符の多用っぷりは、相変わらず。
6
投稿者:**** 2019/12/11 11:11:23(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2019/12/11 10:30:05    (t37sjn2P)
主は頭悪いんだろうな、可哀想に。

モテない男が人妻を奴隷にする妄想をするだけならまだしも、c1の娘が母親が差し出したからと人権に関わらず父親にも学校にも相談せずに言いなりになるか!

でももし実話だったら…、お縄確実だな。可哀想に。
4
投稿者:タフマン   993tetu
2019/12/11 08:44:41    (e4BOu4h8)
最高ですね。あこがれます。
3
投稿者:(無名)
2019/12/11 01:00:08    (be04Lc8v)
2 の方に賛成。
2
投稿者:Q   dilemma2835
2019/12/10 23:40:15    (YYQ/KFtI)
誰が可哀相なんだろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。