ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

監視

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/11/15 07:54:41 (XqLQlIh3)
好きだった子にラインをブロックされています。
もう現実的に会うことはないでしょう。

ただ好きな気持ちもまだあり、Twitterでその子を監視しています。

もちろん、本名ではやっているはずもなく、ただ仲が良かったときにTwitterを見せてもらったことがあり、コテハンを知っていたのが大きいです。

あと、ツイッターって検索できるんですね。
xxxx美と検索すると、その子が自分の名前を入力して呟いたり返事をしたりしていたのですぐにTwitterアカを同定できました。

この2年、大分そこツイ垢を監視していましたが、更新があると心が動揺し、また、その子が楽しそうな呟きをしていると腹わたが煮え繰り返りそうになります。そうなると落ち着かせるのは一苦労で、最近ようやく、あっ、Twitterの監視を止めればストレスなくなるんじゃないの?と感じ、そうしたところ、多少楽になりました。

イライラする時は友美との過去のメールを掘り起こし、あー俺のこと好いてくれてたんだなーとか、ストレスが早く抑えられます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/11/09 03:21:46    (e5YKl4Bt)
うーん
5
投稿者:(無名)
2019/11/16 09:11:19    (bbzgk6.S)
きもすぎ
4
投稿者:(無名)
2019/11/16 00:10:49    (fjb02kj4)
トピ主です。

リベンジポルノはしていません。
ただその子が捨てた直後のナプキンを二日連続で拾い、それをたっぷり時間をかけておかしたことはあります。

あとはその子が出した生活ゴミを拾い、実家の住所、ナプ、脇毛剃り用の剃刀、おりものシートなどなど見られたくないものをしっかり見ましたね。

危害を加える気持ちをどうにか抑えて生活をしているというのが実際です。
3
投稿者:(無名)
2019/11/15 22:16:20    (ax8R14OO)
こういうやつがストーカーや逆恨み犯罪やリベンジポルノをするんだろうな

リベンジポルノをしてないのはそこまでいかなかったからか

2
投稿者:(無名)
2019/11/15 17:08:40    (twQSEZTV)
君は後ろ向きやね(笑)嫌われたら諦めて次の女性にアタック!もっと前を向いて!男やろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。