ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

7歳の一人娘を

投稿者:賢也 ◆GDDtljAh5o
削除依頼
2015/02/19 17:41:20 (TgR7hlY1)
俺はどうかしてたんだ
娘との二人暮らしは5年目だった。お風呂もいつも一緒
寝るときも同じ布団で腕枕が常だった
あの時何となく抱きしめて寝ていると無性に娘に女を
感じてしまった
まだ膨らんでいない胸を触ったりしているうちに
手が娘の大事なところに気持ちがいってしまった
指で優しく撫でていまったんだ
俺は敏感な突起を触りつい・・・・眠っているのを
いいことにそこに舌を這わせた
起きなかったので俺はクリトリスを軽く舐めてみた
するとこころなしか濡れているようだった
クンニしようか躊躇したが濡れていたので吸ってしまった
俺のモノはすでに大きくなっていた
セックスも考えたが思いとどまった。
理性があったのだ
結局そこで終わった。
今後さらにエスカレートしないか心配です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:高史 ◆6xSqa8MXLw
2015/02/21 16:35:10    (qEq9ym5P)
オレは眠っている娘(12歳)を真夜中に忍び込んで
娘に肉棒を握らせた。
それだけで興奮してしまった娘の手に自分の手を
重ね動かした。 すぐに勃起してしまい出そうだったので
そのままにしておいた。
娘のまんこはどうなっているのか見たかったので
パンツをおろし膣を広げ中を覗いた。
とても綺麗に思えた。指でクリトリスを擦りゆっくりと
小指を小さなまんこに入れていた。
入らなかったのであきらめた。
唇と唇を合わせた。その時起きる気配を感じ 静かに
パンツをはかせ部屋を出ました。
凄い心臓がドキドキした。
今まで味わったことのない興奮でした。
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/02/21 01:31:15    (AmNgq6GL)
主さんの話よりも
友彦さん
その後の娘さんの日常が気になりました
良い方向に進んだのかと・・・。

 ある父、一人娘の家庭で
放任主義と言うか、娘を尊重したと言うか
高校生になった娘は、父親にかまってもらいたく
普通ではない学校生活に走った。何回も学校に呼ばれたと。

 ある日曜日、朝帰りの娘に怒鳴り、肩を突いたら
反抗してきたのを足払いした。起き上がり娘は
お父ちゃんとくらいついてきて二人こけたと言う。
 その時、娘の乳房に手が行って倒れたらしい。
はっとしたが、お互いくっついた体、
娘を思い、女っ毛はまったくなしで通したと言った。
たまりきってた、勃起したと言う。
其のまま乳を揉み、やってしまったといった。
 その一回こっきりだったが、
甘えてくれて、ごく普通の生活をしてくれたと言う。
代償は大きかったけどと。。。。
3
投稿者:友彦 ◆mg/GweYHGA
2015/02/20 17:06:16    (Hmk1S5pb)
俺も娘と肉体を重ねたよ
5年くらい前だった。 娘は15歳。
毎晩夜遊びがひどく「咲・・今頃までどこをほっつき
歩いてんだ この馬鹿が」
「お父さんには関係無いし ウザイんだよ もう」
俺は頭にきて2-3発ビンタをしたら倒れて太股が
あらわになったのだ。
その時直感で娘は処女ではないと感じた。
聞いてみると「そんなの どうでもいいじゃん」
俺は娘に覆いかぶさりいきなり胸を揉み下半身を
押した  そして強引に着ている服を脱がし
乳首に吸い付いた。
あとは想像通りです
事に及びました。

2
投稿者:無名
2015/02/20 01:11:23    (wk5OUWmK)
私は主の心情もある程度理解出来ます。
おそらく可愛さ余っての行為だと思われます。
例え娘だろうと新鮮で綺麗な女性器に心奪われるのも
頷けます。
純真無垢な女に見えたのでしょうね。
女性自身も構造的には大人の女と一緒だと思えた
事でしょう。
セックスまでしなかったのが父親として ストップ
をかけたのでしょう。
挿入をする父親もいるかもしれません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。