ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/02/18 23:27:49 (pTWYjyn.)
40歳の人妻(人妻って言葉、男性は好きですね?!)です(笑)


結婚して15年ですが子供が出来ない身体です。


パートの飲み会で、「子供が出来ない体質だから中に出しても大丈夫だよ」って冗談で言ったら男性達にその話が広がったみたいで、急にモテモテ?!


男の人ってそんなに中に出したいの?(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/02/20 13:19:49    (wojKTrDy)
零細企業の社長重症印の女性が出来ない体の人だった。

うちミス
零細企業の社長は従業員の女性が出来ない体質の人と知った。

4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/02/20 13:13:53    (wojKTrDy)
たしかに!
零細企業の社長重症印の女性が出来ないからだの人だった。
 夏過ぎ半ば、社長の小指に金色の指輪が光ってた。女性にも!
その指輪、手洗いの管の中におちていたのを、取り社長に渡したら
「もう要らない」だった。

その前後、女性の言葉は「社長ー焼肉とか呑みにつれってーとか
なんヤカンやいったりしてた。
 ああと感じるのは俺だけでなかったやろな。

 マアその女性の体は、とても柔らかい。こんなのをもち肌と言うのだろうか?
二の腕に、指を立て力を加えると軽くずぶずぶと指は埋まる感覚。

 出来ないことが解ってるし、心地良い体見たいやしね。 
まあ事業主となったら金は自由があるだろうし、やったのだな、社長は。

 なかだしは、おばばでもしたい~(笑)
それほど気持いいのだ。男にとってはね。
主様ご理解くだされ。
3
投稿者:40人妻
2015/02/20 00:30:00    (Ze9jbqDc)
「生で中出し」がいちばんいいんですね~。

でもほとんどの場合は避妊しなきゃダメだから男の人は可哀想?!(笑)

2
投稿者:ただし
2015/02/19 08:50:54    (gZ9BpilU)
そうですね~
生で中出しが、一番気持ちいいもんで‥
外出しだと、タイミングに気がいくし、
ゴムは、感度が鈍りますし

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。