ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

4人でする事?

投稿者: ◆9llUFsJQvU
削除依頼
2014/02/08 05:05:35 (F7coXhJK)
隣の若い夫婦のところに学生時代の友人の夫婦だかが遊びに来て
再会を祝して愉しく晩餐
時間が遅くなったので友人の夫婦がお泊まり
そこまではいい。
なんで寝室(ウチと壁1枚挟んだ向こうの部屋)で4人でSEXが始まっちゃったの?
しかもパートナー交換したりまたパートナー戻したりしながら
いわゆるスワップ状態で。
お互いを意識してるせいか奥さんともう1人の女のアエギ声がパねえ
いつも旦那と密やかにSEXしている奥さんが別人のような淫乱具合になってるのがそのアエギ方から分かる。
まざるッまざっちゃう~ッってのは何が混ざってるって話だ?(笑)
盛り上がるのはいいが
後先を考えてきちんとした家族計画でのSEXを愉しんでくれよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/08 15:11:50    (Mdt1kO4g)
まったくもって余計なお世話。つか何でお隣さんの様子を詳しく知ってるのか‥ある意味怖いわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。