ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/18 01:51:56 (kWh0nkao)
年齢は言えませんが、以前からブラとパンティを穿いて露出したりしてました。
最近体操服とブルマと紫のブラとパンティのセットを購入したので、それをつけて
露出しようと思いつき、夜中に散歩ついでに露出をしてきました。
とある課題を一つだけ課して行きました。
その課題と言うのが、人や車に見つかったらあそこの毛を剃るという課題でした。
剃刀とクリームを持って出掛けました。
その結果7人の人に見られてしまい、剃らなくてはいけなくなりました。
近くに公園があったので、そこに行き外灯の下のベンチに座り脚をおもいっきり開いて
剃り、綺麗にツルツルになりました。
それだけでは、物足りずツルツルになったあそこを見てもらいたくて
そのまま家に帰ることにして帰宅しました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/12/19 02:29:29    (xYxh.T5X)
男
いらん
2
投稿者:もなみ(♂) ◆oi6JY4pYPk
2015/12/18 11:52:45    (RLzmAq1y)
家では常に体操服にブルマで過ごしているので、この書き込みをした後に
何故か異常に見られたくなり、また散歩に出掛けました。

今回は誰にも見られなくて満足しませんでした。

明るい時にしてみようかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。