ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:京子
削除依頼
2015/12/17 21:29:08 (Z/8D93VN)
この半年あまり主人の様子がおかしいと思って探偵を雇って調べてみたら、実の姉や妹とセックスをしていた。

姉や妹とセックスをしている間に私ともセックスをしていると分かるととてもショックでした。

そんなに実の姉や妹の体がいいのでしょうか。

ちなみに私には二人の子供がいますが、長男は父の子供で長女の父親は兄です。

父との関係は5年前から、兄との関係は3年ほど前からです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/01/02 10:01:17    (fdv5gxkD)
夫婦して犬畜生レベルなんだね。w

7
投稿者:(無名)
2015/12/22 16:03:27    (/J8FiAOf)
ご愁傷様です

6
投稿者:(無名)
2015/12/19 11:57:33    (JdX6AHBn)
似たような境遇でショックを受けてるなんて・・・
5
投稿者:(無名)
2015/12/19 02:31:29    (xYxh.T5X)
同じ穴のムジナ
4
投稿者:(無名)
2015/12/18 16:49:29    (2F/f/VvM)
あほらし・・・似た者同士じゃないか
3
投稿者:(無名)
2015/12/18 07:20:18    (JDAdrmyx)
自分もやってりゃ世話ねえな(笑)
自分の方が昔からで旦那に嘘ついて子供産んでりゃ旦那も嫌になるだろうよ
2
投稿者:(無名)
2015/12/18 00:08:27    (NgOU0tLL)
私の場合ですが、背徳感があったのは最初だけで、後はお互い手軽に気軽にできるから続いてるという感じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。