ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/13 13:57:12 (QEQ1WV7j)
深夜、7歳の愛娘の寝ているベッドに下半身を勃起させながら私は入って
ゴムをつけ念入りにローションを塗った肉棒を娘のアナルに突きたてた
先っぽを少し入れ、ローションを塗りながら数ミリずつ
少しずつ、少しずつ、挿入していく
そして最後に奥まで入れて、上体を娘に合わせて抱きかかえならが
ゆっくりと腰をうごかした
目の前に娘の顔。キスして顔を嘗め回してるうちに
娘のアナルがだんだんとしまっていく
子供のきつい搾りと、子供を犯している悦びに耐えられず
不本意ながら、即射精
もっと時間をかけたかったけど、楽しかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/12/16 20:55:53    (0YqA2SVL)
まじで糞駄文 つまんねーし、胸糞だぜ
4
投稿者:(無名)
2015/12/14 10:35:24    (Fqt7V5em)
妄想もここまで来ると、バカとしかいいようがない。
3
投稿者:佐藤の娘
2015/12/14 10:04:40    (cuS1/YD8)
お父さんのチンポって、つまようじ・歯間ブラシサイズよ。
あたしの種主は、お父さんじゃないの。。。
お母さんが、お父さんのチンポじゃ満足できなくて浮気相手(祖父)の3Lチンポが種主だったの。
2
投稿者:(無名)
2015/12/13 23:35:09    (wDsvKvRk)
幼女のアナルに入れても起きない
なんて小さいちんぽ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。