ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:無名 ◆ioArtGu1PY
削除依頼
2015/12/11 10:45:12 (IefDQKGc)
今俺は病院の寮の改善工事にいっている 裏を回りベランダをみると カラフルな下着や白のパンストが干してあり 見つかるのを覚悟で部屋に忍び込んだ カギのかけてない部屋がいがいと多い そのひと部屋に入り 洗濯機の中を見るとブやパンティーキャミーなどが入っていた 俺は今着ている服を脱ぎ捨て女の下着を着て下着の上から自分のこかんをシゴキパンティーの中にザーメンをぶちまけた もちろん干した下着もいただきましたよ しばらく楽しみができました よかよか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/12/14 20:00:23    (9bsSnRJk)
みんな仲良くやりましょう!パンティマニアのぼくにはたまらない感じです!妄想でも現実でも、こんなサイトなんですから(^^)
ちなみにこれは完全な妄想です!句読点、文章力、問題あるかもしれませんが…
今日もまさやは可愛い妹のパンティを洗濯機から取り出し、部屋に持ち込と早速下半身を露出させオナニーをはじめていた。すでにギンギンに勃起したぺニスからは透明な我慢汁が溢れ出している。妹のパンティを鼻に押し当てると、ふわっといい香りが身体中を包みこみ、右手で握りしめたぺニスをしごくスピードが早くなってしまう。『あぁぁぁ、○○、パンティ…気持ちいいっ!』思わず喘ぎ声をあげてしまい、クロッチに微かに着いた染みをピチャッピチャッと舐め、ついにパンティをギンギンに勃起したぺニスに巻き付けた瞬間、がチャリ、とドアが開き、妹が呆然と立ち尽くしていた。「お、お兄ちゃん…私のパンティで…な、なにを…」状況がのみ込めない妹を前にうろたえるまさやだったが、『ご、ごめん…俺…前から○○のこと…パンティたまらなくて…』妹に恥ずかしい現場を見つかったまさやだが、ぺニスは萎えるどころか、妹に見られている、と言う興奮でさらに勢いをましていくようだ。「お兄ちゃん…私のパンティでそんなおっきくなって…見てあげる…○○のパンティで気持ちよくなって!」妹の言葉に、まさやの興奮は極限まで高まった。『うぅぅぅ~!あぁぁぁぁ~!たまらないよ!○○!○○のパンティ!パンティオナニー気持ちいいっ!』妹のパンティを巻き付けた右手が激しく上下して、やがて我慢の限界を迎えたまさやは、『だ、ダメだ!イ、イクッ、イクッ!イ、イクッ、イクッ!出ちゃう!(>_<)』と叫ぶと妹のパンティにありったけのザーメンを発射していた。
ありえない(笑)
4
投稿者:(無名)
2015/12/13 09:41:20    (DP6Xm1FN)
句読点が無くても一文字飛ばしてあるから、
句読点を省略しただけだよ
改善・改修・改良と、言葉なんか、どうでもいいじゃんか(笑)


3
投稿者:(無名)
2015/12/12 08:37:11    (QG8uC2Lc)
近頃のガキは句読点も知らないんだね。
2
投稿者:(無名)
2015/12/11 23:23:46    (xO.geFiC)
業界人なら改善工事とはいわないよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。