ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔の同僚3

投稿者:しんご ◆3n9gjEyoy2
削除依頼
2015/08/08 18:33:43 (eHJVpB0N)
一度腹へ射精した後も勃起は治まらず再びUの中へと差し込む。
U「あんた・・・また・・・んっ・・・」

何も言わず深く浅く律動を繰り返す。吐息を漏らしながら俺の首へ腕を回し強く引き寄せるUの姿に一層強く腰を突き上げる。

俺「なんか・・・タイミング悪いな」
U「ほんま・・・悪いわ・・・」

お互いに彼女がいて彼氏がいて・・・ほんまタイミング悪い。

(もういいや・・・)
ふと頭の隅っこで思ってしまった。Uを強く抱きしめたまま奥まで突き上げ中で出してしまった。

「孕んだら言えよ。俺が嫁にもらうから」


あれから10年。
仕事途中に可愛い女の子を抱いたUに会った。

元同僚として。
間違って一度だけ身体と気持ちを確かめ合った相手として。

そしてまだこれからも繋がりは切れない確信は互いに感じていた。

会う気になれば会える距離感は未だ続いている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/08/09 01:35:31    (AGVNQl6M)
植え付けた種・・・。10年経ち。
 三年か四年生だな?
誰の子か気になるやろが。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。