ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/08 19:41:48 (Ti7kkOLx)

交際2ヶ月くらいの年上の熟女ととある観光地に行った。年齢に不相応な派手な色の水着でプールサイドを一緒に歩いた。別の客は、親子かと思ったかもしれない。夜はホテルのレストランで食事をした。落ち着いた店内は、とてもくつろげる設計の作りだった。貸切風呂に2人で入り、さらに、まったりとした。
また、この風呂が風情があり、いい感じだった。それから、部屋に戻り、飲み物で喉を潤した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/08/18 00:03:34    (igmqGFBR)
(続き)
 私は熟女の足を開き、マン毛を掻き分け、マンコを開いた。そして、クリトリスを舐めながら、指を挿入しピストンさせた。
 ベッドに移動し、バックで嵌めながら肛門に指を挿入した。最後のフィニッシュは正常位だったが、M字開脚させ、深く突っ込んだ。生理が終わったというので、私は膣の中に発射した。
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/08/17 23:12:41    (ct6Mqw/E)
なーなー
生で嵌めてどのようにしたか
愛撫をどのようにしたか
描いてくれるのを待ってたんだが 無理?
6
投稿者:(無名)
2015/08/09 08:28:45    (NSbPJd/p)
そうです。
足は膝を90度に曲げています。

5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/08/09 01:21:08    (AGVNQl6M)
ホテルの一室にあるテーブルは小さめ。
頭ははみ出し、たれてて
足もはみだして、90度折れ曲がってる。
その足を押し開いたのだな?

 たれてる顔に近づけたちんぽ・・・咥えさせも・・・。
4
投稿者:(無名)
2015/08/09 00:32:56    (NSbPJd/p)
(続き)
風呂から上がり、熟女はワンピースのような服を着て部屋に戻った。軽くほろ酔いになり私はパンツ一丁になった。熟女も服を脱いで、白い下着だけになった。いわゆるおばさんショーツのような大きなパンティーだった。熟女は私の股間を手で触りはじめた。
そして、フェラやクンニやバックや正常位をしたと思う。私は、熟女の腹のたるみや、もっさりした陰毛に見とれていた。私が、正常位で合体すると、熟女は気持ちよさそうな表情をしながら、あんあんと可愛い声を上げた。熟女は中だししてもいいわよと言ったので、生で私は嵌めた。
テーブルに寝た熟女の足を開き、私は熟女のあそこを凝視したり、愛撫したりもした。

3
投稿者:(無名)
2015/08/08 23:38:32    (mO24HqCN)
そのあとは、寝ました
2
投稿者:じん
2015/08/08 21:50:24    (AoRn8NC1)
その後は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。