ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/06 21:27:45 (qdBEiLxC)
姪っ子を児童公園で出遊んでたら鉄棒にまたがり
足をゆらゆらさせた。ああんおじちゃんこうして
「足揺らすとおちんこが気持ち良くなるんよ
と言った。「え!」まさかこんな子が!まだ4歳。

 日を改めて姉の家に私用で行った時、ああんおじちゃん
と体をくっつけてくる。
この暑いのにとじゃけんに放り投げる様に離した。それが面白いのか?
くっ付いてくる。同じように放り投げた。
で、この間のことを思い出していた。

 「おじちゃんは恐いぞー」とか言いながら
投げるようにして寝転ばせて腋の下をこそばすと喜んでいる。
おなかとか腰をこそばす。笑い転げている。
股に、手を手刀のようにあてがい、左右にゆすった。
笑っていたが顔が変わってきていた。
今よりもすばやく手を震わしていく。「おじちゃ・・ん」
「なにや?」「おちんこが・・・気持ちいい」
と言った。「ええええ」だった。やはりオナニーと思った。
スカートにパンツの姪っ子。パンツの布地を通して亀裂を感じた。
パンツの中に手をと・・・おっとと。理性が勝った(笑)

 これはひとつの実験だった。可愛い姪だが、
あの時言ったことが気になっていたのだ。
俺はロリコンでもなんでもない。断っておく。

同じことするなよw
それにしても 柔らかさが違ったな。
ハイタッチのようにすると、手にしてもとても柔らかい。
解りやすく言えば猫の肉球みたいw


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/05/28 13:46:04    (2YoGA9wn)
4歳じゃ、オメコもおチンコも区別つかない
からな~。
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/08/07 22:11:28    (dUWR6nmP)
そっかそっか

おれはにほんじんなんでね

書いてる事 言ってること解りまへん(爆)

4
投稿者:そかっそか
2015/08/07 10:59:58    (wIfGRe90)
どうも人民宰相蘇葛楚嘩です(爆
3
投稿者:(無名)
2015/08/07 10:38:37    (dUWR6nmP)
そかっそか  勝手なこといっとれ
2
2015/08/07 05:17:58    (wIfGRe90)
原稿用紙に清書してからナンネットに郵送して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。