ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/06/22 15:17:40 (qGZnxC/1)
息子が妻とやっているのを発見。
怒りと言うよりもがっかりした。
妻は2人子供が欲しいと言ったが、俺は経済的な事も
考えて息子一人と決めていた。
その分良い教育を受けさせたいと中学も高校も私立に
通わせている。何だかんだで出費は多いが、自分の
飲み代が無くても不満に思った事はただの一度もない。
息子が俺のすべてだからだ。
働きづめで学校の様子なんかは知らないが、バイクも
買ってやったし、トランペットも買ってやった。それな
りに楽しく青春を謳歌してくれていると思っていた。
それが妻と近親相姦。
女の子を妊娠させちゃったなんて困らせるのかと思い
きや恋愛の一つも知らないようだ。
聞けば朝夕の2回はやるとのこと。
息子はしょんぼりしていたが、俺は敢えて好きにさせた。
その代わり情けないが俺がより良い世界を知らせてやる
事にした。
俺は行きつけのクラブのママに事情を話してお願いし、
一番の娘を借りた。池袋のホテルを借り、一晩息子に
教育してもらった。
金は掛かったが、息子は目が覚めたようだ。
相変わらず妻に誘われるまま息子はやっているようだが、
俺との会話から妻が捨てられる日は近い。不憫だが妻に
は現実をわきまえてもらうことにする。
先日幼なじみの女の子の親からクレームがあったそうだ。
慣れていないせいだからだろうが、息子は歩き始めた
ようだ。
息子に継がせる日を楽しみにリーマンショックや理不尽
な接待もやり、会社を回してきた。女好きの肉食系社長
が良いとは言えないが、母親としかセックスしない絶食系
の社長はあり得ない。今まで頑張ってくれた仲間である
社員にも顔向けできない。
社会人まであと2年。かわいい子にはやはり旅をさせる
べきだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SH
2015/06/23 23:36:05    (2wg4e4j9)
どこが官能なの?
腑抜けな50歳にしか思えない(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。