ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

神風

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/01/27 14:02:35 (lyq9NeA/)
神風が
吹けど見えるは
ああジャージ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:母子愛
2022/01/28 21:19:41    (jOrjf3HJ)
神風の ごとし子の精 吹き荒び
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/01/28 14:13:05    (N2D3Zd65)
追伸
俺が投稿し始めたことは、ほとんど誰もいなかった

ここに投稿し手手も俺一人と言う感じだったと思う。
そんなころ
『ううん』さんが投稿し始めてちょこちょこ
話したりの交流があった。

 そんな後、「お前らああんだけががんばってるじゃあないか!」
的なことが投稿された。この意見は管理人だなと
勝手に想像した。

 その後から、連ちゃんで投稿し始めた人が数人おり
今に至ってるのです
 神風さんのような川柳とか、日常でクスと笑える川柳とかも
投稿しませんか?と言いつつ俺は俳句とかまったくできなく
川柳とか度素人です。

 年に一回のサラリーマン川柳とかうんうんと頷いたり
おお!と思ったりは楽しいですね
 色々投稿してみませんか?
 
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/01/28 04:30:32    (N2D3Zd65)
いいね!

 ここで大人の川柳・・と言うことで
近親相姦の川柳と俺は勝手に解釈した。

神風
投稿者:(無名)
x削除依頼
投稿削除
2022/01/27 14:02:35 (lyq9NeA/)

さんの様なのを投稿を管理人は求めていたのかなー
3
投稿者:(無名)
2022/01/27 19:42:30    (1mgA6ASt)
神風で 思い出すのは モンローか

(マリリンモンローが地下風でスカートめくれたこと)
2
投稿者:雅(みやび)
2022/01/27 18:01:21    (5wET89GF)
>1 ちょっとはわかるかも(笑)

☆彡 子が脱がす 神風ごとく 母(我)下着。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。