ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/15 10:23:02 (btHUEKPw)
オナニーし 見ている息子 猛獣に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2021/07/20 02:17:44(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2021/07/19 17:39:45(****)
投稿削除済み
8
投稿者:おちゃ~ぶり
2021/07/19 04:00:10    (wBo.UCeu)
>7

なるほど。アドバイスをありがとう。
捉え方は人それぞれだけど、読んだ意味を伝えるあとがきは、短歌俳句川柳には付き物だね。
どんな意味かを聞かれたことが何度かあった。
迷いはあったが、これからは付けてみよう。
手厳しいのはなるべく無しでよろしく。

自慰見せる 前戯がわりで 即オッケー

前戯後に 挿れずに焦らす 息子流

7
投稿者:**** 2021/07/18 12:28:18(****)
投稿削除済み
6
投稿者:おちゃ~ぶり
2021/07/18 04:51:19    (VB58oMXZ)
>5

最初の句で状況を与えられて、それに反応した句です。
母がオナニー見せて息子が猛獣になったら、息子は母を女性と見て襲う。そう読みとって欲しいんですけど。限られた文字数で現す難しさと奥ゆかしさを楽しんでほしいです。

自慰の罠 嵌った息子に 母奴附す
5
投稿者:つかさ机
2021/07/17 21:09:13    (q9YclxgK)
>3 襲われて。。。なんなん?

 意味わかんないと聞き手は困りますね。悪口と違いますよぉ
4
投稿者:**** 2021/07/17 13:53:37(****)
投稿削除済み
3
投稿者:おちゃ~ぶり
2021/07/17 02:37:10    (/vOcjKxf)
襲われて 目標達成 母子相姦

溺れそう 若いペニスで 性奴隷
2
投稿者:雅(みやび)
2021/07/16 09:34:46    (93jNfu9t)
状況、感じ入りました。ドキドキです。

 ☆彡 子見る前 我は自慰する 昼下がり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。