ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/02 14:29:16 (dK8amxT5)
私は56歳にもなるバツ1の独身熟女です。
こんな年齢になっても・・・恥ずかしいし、
情けないけど・・・強くなってきた性欲に
悩まされてます。

でも、自分の年齢を思うと積極的に男性に
言い寄ったり出来ないし、内気な性格なので難しいです。

私みたいな地味なおばさんでもナンパされる可能性ってありますか?
そもそも、男性を求めてる56歳のおばさんって気持ち悪くありませんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:穴釣りスト
2024/03/09 19:27:50    (rv2V2z4V)
それは素敵だと思います。よろしければお友達になりませんか?
27
投稿者:良子
2024/03/08 11:33:12    (ALJ3w5CN)
はい、希望が湧いてきますね?(笑)
ありがとうございます。
皆さんの励ましの言葉が嬉しいです。

大丈夫です。
結局、私みたいな中年女でも好んでくれる
男性は居ると思うようになりました。

いろんな男性方に、気に入ってもらえる
ような可愛いおばさんになるつもりです。

26
投稿者:(無名)
2024/03/08 03:51:55    (nUeDOg8Z)
井森美幸、羽田美智子、藤森夕子、松下由樹、森口博子、ボクの
記憶に間違いなければこの5人が今年、貴女と同じ56歳です。ど
う?少しは希望が湧いて来ない?
25
投稿者:(無名)
2024/03/04 18:43:39    (tnQcLUdp)
別に気持ち悪くなんか無いでしょ!

女に生まれたからには女。

性欲には個人差はあるけど、少なくとも誰しもある話じゃありませんか?
24
投稿者:(無名)
2024/02/27 20:34:54    (LeYJ.C0k)
やっぱりそこは、マンネリにならない様に、いろいろな若い子に接したり、良子さん自身から、「今日は、こういうHをしたい」という、リクエストしてみたらどうですか?!

23
投稿者:良子
2024/02/27 12:44:54    (YQKzkrbF)
彼はSっぽく私を虐めて楽しいみたいです。
まだ若い彼に玩ばれるように犯されて・・・
それでも私は女の悦びを感じてしまいます。

56歳にもなって若い男に嬲られて・・・そんな自分が情けなく惨めに思う時もあります。
それに・・・いつかは飽きられ捨てられるだろうと覚悟はしてます。
22
投稿者:(無名)
2024/02/23 12:07:57    (k2BK6aXv)
若い男性に、ナンパされてHなことも出来て、良かったですね槌
その調子で行きましょう。もっと若い男性と交わりましょうヨ!
はじめは丁寧な言葉から、段々言葉が雑になってくるのは、顔には出しませんが、その男性の照れもあるので、そういう言葉使いになってしまうのかもしれません。そのくらいは、許容範囲でいてあげてください
21
投稿者:(無名)
2024/02/19 20:54:59    (bp6hKYlX)
どんどんネカマくさくなっていくなぁ
20
投稿者:良子
2024/02/19 15:58:55    (ONBshuSu)
若い彼に半ば強引に室内に連れ込まれて・・・
彼はドアをロックすると、その場で私を抱き締めて、私の唇を奪いました。

私の舌が彼の舌に絡め取られ、彼の手が私の背中やお尻を撫で回し、やがて私の胸に・・・
私は薄手のブラウスの上から乳房を揉みしだかれて・・・久しぶりの感覚に「ああんっ」と
甘い吐息をついてました。

それから、彼は手際よく私の服を脱がせ、
ブラジャーとショーツの下着姿にしました。
私は、こうなる期待感もあったので、セクシーな下着を着てました。

私を下着姿にさせてから、彼が
「へへぇ、色っぽいぜ、おばさん・・。」
と、下品な感じで言いました。
彼は、それまでは私には敬語で話していたし、「きれいですね」とか「上品な良子さん」
とか囁いてくれていたのに・・・急に変わりました。
19
投稿者:良子
2024/02/19 14:38:04    (ONBshuSu)
一昨日の昼下がり、地元から離れたショッピングセンターをヒマそうに歩いていたら・・・
男性に声をかけられました。
今度も、私よりずっと若い男性でした。
何故でしょうね?まだ20歳代に見える青年でした。

今回は、私も逃げたりせずに、その青年に
誘われるまま近くのコーヒーショップで
一緒に話をしました。

お昼間からオバさんをナンパする男性にしては、真面目そうな紳士的な若者でした。
意外だったので少し感心しました。
それに・・・長身で逞しい体格の、いわゆるイケメンでした。
こんなにカッコ良い若者なら若い女性にも
モテる筈なのに・・・と思いました。

それから、そのコーヒーショップを出ると、
彼はショッピングセンターの駐車場に自分の
車を置いていると言い、その車で一緒に
ドライブしよう、と誘われました。

彼の運転するワンボックスカーに乗せられて
街中を出て郊外をドライブしました。
そして・・・そのまま、ラブホテルへ・・・。
もちろん、私は冷静では居られません。
やっぱり、怖いし、恥ずかしい・・・。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。