ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/05 04:37:48 (dn0G5edI)

フェラされる時は
じっくり舐められたい?
それともいきなり咥えられたい?
されたいのは?
してみたいのは?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ポチ
2024/01/18 10:20:17    (b5lKFj3z)
フェラ、じっくり舐められたいか、いきなり舐められたいか…どちらも良いですね。
じっくりだったら口だけじゃなくて舌も使って欲しい。
いきなりフェラは女性に逆レイプされてるみたいでそれはそれで興奮します。
6
2024/01/17 19:35:33    (dyrZlme0)
赤い口紅塗った口でフェラされるのが大好きです。しゃぶってる時
におちんちんが赤い口紅つけられて想像するだけで発情しそうで
す。
5
投稿者:(無名)
2024/01/05 08:45:10    (hhHFADhQ)
パンツに染みがはっきりと出来るまではパンツの上から撫でた
り、先っぽをカリカリ焦らして欲しい。
こっちが我慢できなくなったらパンツを下ろしてもらって先端
にたくさんキスして欲しい。
早漏なので舐めるのは我慢汁が垂れそうになった時くらい。
それでもイキそうになったら根元や陰茎の方に移動してもらっ
てさらに焦らされたい。
最後は亀頭だけ咥えてもらって、口の中で先端から裏スジをめ
ちゃくちゃペロペロしてもらいながら射精したい。
4
投稿者:(無名)
2024/01/05 05:25:07    (UV.707xC)
最初は亀頭にキスから始めて裏筋、竿裏とゆっくり舐めてから咥えてもらって、徐々に激しくが良いですね
3
投稿者:祐一   falcon-dash Mail
2024/01/05 05:06:52    (mcbT2fjE)
いきなり咥えられてからのフェラ好きですね。
頭抱えてこっちが腰振ってしゃぶらせるのが良きな感じです。
2
投稿者:ペロ太郎
2024/01/05 05:06:37    (Z9pOGJ5C)
最初はパンツの上から手でなでてチンポの匂い嗅いで頬ずりからがいいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。