ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/02 14:12:09 (8ibjMi6Z)
強姦・輪姦・凌辱・処女貫通・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2023/05/19 08:55:54    (tyuf33ZC)
歌舞伎町の嬢が「後輩の娘が廻されたのでそいつらに仕返しする
」って言ってました
19
投稿者:(無名)
2023/05/07 21:32:10    (sSrm9Uiw)
893に注射されて覚せい剤中毒のキャバ嬢を知ってます
半グレ常連客グループはSNSで連絡取りあって拉致してレイプ
してます。自分の注射痕でバレてしまうので警察には行けません
泣き寝入りです。やっても訴えられないのだから狙われるでしょ
うレイパーの標的ですよ
18
投稿者:(無名)
2023/05/05 00:17:22    (hCwklKEe)
16さん:クロロフォルムじゃ自分も気を失っちゃうよw
ガスマスクしなきゃ
17
投稿者:(無名)
2023/04/22 06:15:46    (Nz9a5rwe)
オマンコを直接揉み揉みされたアイドル
16
投稿者:ハレルヤ
2023/04/15 07:23:00    (nThK77p0)
夕方、仕事帰りに歩いている綺麗な女性を尾行して、OL、人妻、JD、JKが人通りの少ない路地裏に入ったら、後ろから羽交い締めにし、クロロフォルムを口にあてがい、意識がなくなったのを確認してから靴を剥ぎ取りのパンスト、タイツ、靴下
ニーハイを履いている蒸れた足の匂いを嗅いで、
その後に、履いているパンスト、ニーハイは爪先部分から足首部分まで破いて、JKが履いている靴下は爪先を引っ張って脱がして素足の指の間を嗅いだり、足指を一本一本味わいながら、舐め回しながらピストンします。
15
投稿者:(無名)
2023/04/15 00:46:31    (H95jBYfO)
家出少女あたりをレプったら訴えられる可能性あるでしょ
絶対に警察に行かない女ってのが存在するのよね
それは自分で考えればわかるでしょ
人目に付かないところ証拠を残さないに越したことない
ってなれば女のマンションに忍び込む女が普段使ってる
バスタオルなんかで顔をグルグル巻きにして素っ裸にする
素っ裸にすれば何かあってもすぐに逃げることは出来ないから

強姦は中毒症状がある
やればやるほどもっと刺激がほしくなる
通常のセックスでは興奮できなくなる…みたい
14
投稿者:(無名)
2023/03/29 14:42:59    (H4ZyIrhi)
レイプ物動画で興奮したのってどれですか?
僕は
レイプコレクター3・本物のレイプ見たことある?
レイプ中だけは嫌と泣きながら完全拒否のJKに首絞め、、、
女犯2・
13
投稿者:(無名)
2023/03/27 18:55:29    (/G.7r3Or)
トーヨコでご飯食べに行くけど付き合わない?
それがすべてだって言ってました
半ば強引にしても「だってお金ほしいでしょ?」
って言うんだって(笑)
12
投稿者:(無名)
2023/03/27 17:25:00    (/G.7r3Or)
19歳って嘘ついてキャバ嬢やってた16歳の子が半グレに
廻しされたけど警察にはいかなかったみたい
行けばいろんなことが出てきて自分の方が面倒だからね
11
投稿者:闇の達人
2023/03/26 13:54:48    (t7jo8ZX4)
個人情報って売り買いするじゃないですか。お金持ちリスト
謝金リスト、などは金銭問題なのだけどそれ以外にある闇リス

いろんなパターンが警察にいけない理由を抱えてるキャバ嬢
薬物中毒だったりそういう子を拉致して強姦するのね
そういうのはヤクザや半グレ使って仕返しするケースはあるが
警察に捕まることはない家出少女をレイプするってのもあるが
親に知られたくないってだけでそうなれば通報することもあり
得る「あの女だったら絶対に警察に行かない」って確証があれ
ば男だったらやるでしょうw
そういう情報って普通に流してたりするのな
女の子を見極めたうえで情報が確かなのか自分で調べたうえで
仲間集って…てことらしい

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。