ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/30 16:59:09 (z6uLItsX)
それとも女性を脱がしてから脱ぎますか。あるいは、最初に女性が自分から脱いで、それから自分で脱ぎますか?どのパターンが一番多いでしょうか?

また、女性を脱がす時には、普通に脱がしてから胸やアソコをいじりますか?いじりながら脱がしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熊さん
2023/04/03 01:50:50    (mDwndMzO)
何この質問(笑)

相手や状況によっても変わるし、
そういうのパターン化しちゃうと
エッチがつまらなくなっちゃんだよ?

主さんもたまには服着たまま
パンツだけ下ろされたりした方が
興奮しちゃうんじゃない?(≧∀≦)
5
投稿者:発情系JK
2023/04/02 15:43:23    (5HM6gg94)
自分の裸を見せると確かにそれだけで興奮しそう。私は、制服の下に水着を着て、彼氏に制服の上から触ってもらったり、スカートめくられたりするのが好きです。それと彼氏には、キン肉マンみたいな体型になってもらいたいです。そして、最初に彼が脱いでモッコリブリーフ(水着みたいな)とマッチョな身体を魅せて私を興奮させて欲しいです。それから脱がしてもらう、彼氏の筋肉を触りながら濡れちゃうとか。勿論、先に脱がされるのも良いし、一緒に脱ぐのもオッケー。彼を先に脱がしちゃうのも良いかな。
4
投稿者:発情系JK
2023/04/02 15:36:00    (Zg0c7Cai)
男の人は脱がしてもらわない、自分で脱ぐのが基本、女の人は、脱がしてもらうのが基本なんですね。
3
投稿者:(無名)
2023/04/01 07:05:48    (0PNWe0sS)
胸やアソコを触りながら、先に女性を真裸にします。1人だけ真裸にされることで恥ずかしくよく濡れます。
2
投稿者:アキ
2023/04/01 05:13:31    (sZyL38xB)
相手を脱がしながら、自分も脱いでいきますね。
いきなり素っ裸にはさせずに、服や下着の上から愛撫し脱がしていくのが多いかなぁ。
でも、一回だけホテル着いて直ぐに素っ裸にさせた事があります。ちゃんと逢う前から興奮して来てくれたか確認する為に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。