ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:うさぎ
削除依頼
2023/02/04 00:19:22 (ZY/BfvL1)
男性からすると、セフ・彼女・ワンナイ含めてオホ声とか声が出過ぎる女の子はうーんって感じですか?

今まで彼氏はいたことなく、たまにオナ声をサイトで配信しているのですがそこのファンの人と流れで初めてしちゃったのもあって声好きだから出して欲しいって言われてその時は終わったからよかったですけど、あまりにも低い声で喘がれても嫌なものなのでしょうか…。


主観でもいいですし、客観的なことでも大丈夫です。
優しく答えてくれたら嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:トシ
2023/02/04 19:59:51    (A6kVRxlU)
声は出た方が良いですよ。

あまりぎゃーぎゃーと騒がしいと、ヒクというかわざとらしく感じる
けど。

あと、低い声の方が好きです。

ガマンできなくて出ちゃう、という感じがいいですね。
7
投稿者:ゆたか   im1908 Mail
2023/02/04 01:25:47    (0rwuhMGW)
気持ち良すぎて低い声が勝手に出ちゃうくらい感じまくってる時とかがたまらなく興奮します!
何時間でも出来るかもしれません!
恥ずかしいと思いますがお互いにそれを受け入れてプレイに没頭出来ると最高です♪
6
投稿者:うさぎ
2023/02/04 01:01:23    (ZY/BfvL1)
そう言っていただけて嬉しいです。

そう言われても恥ずかしさと後から冷静になった時はやばいです。。
5
投稿者:ゆたか   im1908 Mail
2023/02/04 00:45:58    (0rwuhMGW)
時折感じすぎて出る低い声って最高に興奮します!
むしろそういうタイプの方のほうが大好きです。
謝らないでどんどん聞かせてってなります!
4
投稿者:うさぎ
2023/02/04 00:42:14    (ZY/BfvL1)
お二人ともレスありがとうございます。

そうですよね。
あまりに声出やすいので、帰り際謝り倒してました…
抑えるようにしたりはしたんですけど、つい。

感じてる時は高いのと低い声が乱立する感じかも?
3
投稿者:アベル   618000 Mail
2023/02/04 00:37:19    (Teg49gHI)
低いオホ声とか興奮します

普段の声と違うともぉ…

聞いてみたいかなと( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/02/04 00:33:32    (WKqK7Dis)
その人によるけど
出し過ぎはちょっと…に一票ですね

感じてるのがわかりやすくて良い事もありますがね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。