ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

精液のこと

投稿者:マロン ◆kR9lpurGm.
削除依頼
2023/02/02 19:42:27 (HF2QlhHQ)
質問です。
セフレの精液が凄く濃い日と、水っぽくてすごく量が多い日があります。
濃いのは指でつまんで持ち上がる位で、溜まっていたのかなと思うのですが、水っぽくなるのはなんででしょう?
何回か続けてしても濃い日は最後までトロっとしてますし、水っぽい日は水っぽいままです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ARALE   51suma Mail
2023/02/03 12:33:14    (TLFsIH0I)
若い男性なら前日射精しても…匂いも濃さもあまり変わらないけど。40代後半から勃ちも少し弱くなり、濃さも匂いも薄くなりますね。
男性の年齢次第では?
8
投稿者:(無名)
2023/02/03 00:37:59    (V8OcppUE)
私の場合、前日のセックスの影響より、体調とか飲み食いの影響の方が大きいかなー

やっぱり溜まってると濃いけど、むしろ体調良い時の方が水分多い感じの射精になるかも。

7
投稿者:ゆー   w12tks2d0a
2023/02/02 21:55:16    (1iRcqvnf)
精液の色はどうなのかな?
6
投稿者:マロニー ◆oBBHHeBCJo   marony Mail
2023/02/02 21:13:17    (xmZReyfA)
体調
生産能力
分泌液のバランス
その時の尿管への太さや圧力

かな??

出る時に尿道を8割9割塞ぐように圧迫すると粘土変化したりする
かもです。
5
投稿者:マロン ◆kR9lpurGm.
2023/02/02 21:00:10    (feTTW0WG)
やっぱりそうなのかな
水っぽい時の方が芝生みたいな匂いで好きかも。ゴックンもしやすいし。濃いのは喉に絡むので飲みにくいです。
4
投稿者:サザン   11178875a Mail
2023/02/02 20:39:07    (MsaL9.0R)
濃いときは、しばらく出してないときです
水っぽいときは前日にも出してますね!
3
投稿者:マロン ◆kR9lpurGm.
2023/02/02 20:37:49    (RFX.YT62)
濃い時はビュルッビュルッてかんじで二三回に分けて出てるみたいで、水っぽい時は一気にビシャッてくるかんじです。どっちも正常位で首まで届く位の勢いです。
やっぱり溜まってるか溜まってないかの差なのかな。他にもセフレいるのは知ってます。
2
投稿者:ザーメン次郎
2023/02/02 20:02:27    (JDrDrJHt)
飛びはどうですか?濃いのによく飛ぶのは溜まってるからかな!水っぽいのは他で抜いてるからかもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。