ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/24 22:38:32 (1K9ln7xE)
隣り近所の奥さん70歳近いのですが
割と若く見えてスタイルも良いのですが
暖かくなるとノーブラで乳首がまるわかりのTシャツを着てて話し好きなのか長話しになる時もあり目のやり場に困るのですが
皆さんならどうしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/03/03 07:13:13    (rADDWKZ.)
ノーブラが判る女性いますよね、暑い、締め付けが嫌、付けるのが
面倒 ファッション、安いブラにサイズが無い等色々ですが。
おばさんだからもうしなくても良いでしょう、誰も見ないしきがつ
かないでしょうなのかもしれせん。

妻も入浴後からお出かけまではノーブラです、夏は帰宅後すぐにブ
ラ外します、Tシャツのみなのでノーブラなのはすぐにわかりま
す。
宅配便の受け取りや来客対応も庭の花の水やりもノーブラでしてい
る時が有ります、結婚当初は気にして注意していましたが、僕自身
妻のノーブラ姿見たいし、他の男性にも見られる事に興奮すること
に気が付き、注意するのをやめました。

外に出た時のお隣の奥さんノーブラだったなど言う事が有ります
ね、自分ものーぶらじゃん。

ご近所の奥さんも妻と同じように庭やごみ出しぐらいは気にしてい
ないのかもしれません。
ノーブラで居られると見てしまいます。
じっと乳首を見ていると相手も気が付いて気まずいですが、何度も
有るので見られても平気?嬉しい?なのかな。
旦那さんも、僕と同じなのかな。

ノーブラを見てしまう事は仕方ないですが、他に人がいて、ノーブ
ラ熟女さんの乳首ガン見していた等、言われるのは気を付けた方が
良いかも。



5
投稿者:**** 2023/02/26 12:02:14(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2023/02/25 06:59:33    (HDOtRk.Q)
近所の奥さんは、ノーブラでスタイルが良い、これは黙ってみてあ
げましょう。

その奥さんのノーブラ姿初めて見たのが70歳でしたか?。
その奥さんは、もっと若い時からノーブラだったのかもしれません
ね。
僕の近所の女性達は、ノーブラで来客対応の方ほとんどです、庭い
じり、ごみ出しされる方います、畑作業もされるので道路歩かれま
すよ。
年齢は、20代、子供が出来てからノーブラ、30代40代50代仕事や買
い物以外はノーブラ、60代お出かけ以外はノーブラですね。
ポチャ巨乳さん60代で越してこられた方は何時でもノーブラで乳首
がポッチしてます。
細い60代の熟女さんは30代から見ていますがいつもノーブラです、
夏はTシャツのみでポッチしています。
50代の巨乳熟女さんTシャツポッチしていたのを見ていたら、気が
付かれてこんな格好でごめんなさいねと言ってましたが隠さない。
僕が外にいると、ノーブラで近づいて話してきます、前かがみにな
ると谷間が見えます、乳首も見えそうです。
そんな熟女さん見て欲しいのでしょうね。
彼方も嫌でなければ見てあげましょう。

3
投稿者:(無名)
2023/02/24 23:20:46    (5nK61uZt)
やっちゃて中出ししまくります
2
投稿者:包茎係長
2023/02/24 23:00:39    (Vz64EDaa)
そのまま見続けるかな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。