ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/28 01:47:15 (FuKyBlxN)
女性の私も生の方が気持ちいいのですが、妊娠や性病のリスクを冒すほどではないです。
男性は無理にでも生でしようとすることが多いように見受けられますが、
リスクを無視してでも生でしたいくらい気持ちいいのか?気持ちよさというより征服感などの付随する感情を求めているのか?単に何も考えてないのか?どうなんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/03/24 02:28:58    (stM45cKM)
僕は、生もゴムもイク時の肉体的な気持ちよさに差はないように思います。ただ、生の方が一気気持ちよくなるので、それが生の方が気持ちいいと思う理由ではないでしょうか?
車のスピードを気持ちよさに例えると、
生は、いきなり50kmぐらいのスピードが出て、その後80kmで3分、90kmで2分そのあと100kmで1分で終了
ゴムの場合は、最初は20kmでその後40kmで3分、50kmで3分、70kmで3分、80kmで2分、90kmで1分、100kmで1分で終了
と言う感じで、生の方が凄く気持ちいいと感じる時間(80km以上)が長いため気持ちいいと思うのでは?ただしイク時の気持ちよさは、さほど変わらないんじゃないかなぁって感じです。
あと精神的な部分は全然違うと思います。征服感を感じたり、生を許してくれる女性には愛されてる感があります。そこは全然違います。
大好きな不倫相手の女性に「生で入れていい?」と聞いた時に、最初は「えーーーどうしよう」って感じでしたが、半ば強引に挿れたら、涙ぐんで嬉しいといって自ら腰を振ってきた時には、すぐに逝っちゃいました。
9
投稿者:(無名)
2023/03/13 11:59:21    (8mHuQL8F)
自分は仮性包茎の早漏なので生だとすぐ射精しちゃいます。
ゴム着ければ気持ちが高まらない限りイかなくなるのでそれくらいの
差はあるということですね。
8
投稿者:熊さん
2023/03/06 01:55:39    (3MNtjrne)
ナマがどれくらい気持ちいいかは
同じ相手とゴム有りでもしてみなきゃ
ハッキリとは言えないですよね?^^;

私の場合嫁とするのはずっとナマだし
外の女とは全部ゴム有りなので、
「嫁とするのが一番気持ちいい」
としか言えないですね(笑)
7
投稿者:Tenten0128 ◆AU/OjWxByc   tenten0128
2023/03/01 12:25:39    (psQENCJG)
とんでもなく気持ち良いです、

個人差はありますが、アソコが狭い女性や、名器の女性と生ですると途轍もないです笑

自分は生でするときは征服感とかは全くありませんが、生ですると、その女性の全てが知れるので好奇心で生でしたくなる時があります。

ニュルニュル、ゾリゾリ、引っ掛かり感、きゅーっとなど女性によって違いますがこれらが当てはまりますね。

女性って最高です笑笑
6
投稿者:(無名)
2023/02/28 17:51:37    (UHuVeChq)
特定の相手とナマですればいい。
あと、嵌めるようなセックスをする場合はナマの方がいい。

入れると嵌めるがわからないような相手なら、ゴムアリゴム無しはそんなに変わらんよ。

嵌めるようなセックスをナマですると、愛液を皮膚から吸収して、チンチンは肥大するし、興奮は増すし、全然違う。

ナマは相手の愛液を経皮吸収するから気持ちいい、この辺りが答えかな。
5
投稿者:もも
2023/02/28 16:46:34    (earIwyeG)
今性病流行ってるとニュースでも報道されてますし対岸の火事だと思
ってたら痛い目に合うよー
4
投稿者:こんめっそ
2023/02/28 02:10:07    (/ZbbLrTn)
無理にでもやりたいという場合は制服感のようなものかもしれませんね
ただやはり生のほうが気持ちがいいのは間違いないです
あんな薄い膜1枚ですがあるとないとでは全く違う感触ですね
特に亀頭部への刺激は女性が思っている以上に違うと思いますよ
でも、ここでの出会いのような不特定の状況であれば、妊娠以上に病気のリスクが大きくありますので
コンドームはすべきだなと思います
しかし特定の相手とであれば、できたら生でしたいなという気持ちはありますね

3
投稿者:
2023/02/28 02:06:45    (ZeMR19H8)
妊活中ですが、めちゃくちゃ気持ちいいですよ。ゴムありの20倍くらい
2
投稿者:ハナ
2023/02/28 02:03:08    (.ADOKGQk)
基本的にゴムつけます。
一回だけの相手なら性病の心配大きいし、パートナーなら妊娠の心配大きい。生でしたがる男は危機管理、思いやり、計画性、いろんなものが欠けたヤバイやつだと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。