ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/13 17:46:55 (Tb8v36Jv)
SFの小芝居趣味に付き合ってください。

大きな地震が来た。
高校生の息子は玄関に走って扉を半分開けて待っている。
母親は湯上りで体を拭いているところだったが
急いで息子がいる玄関に向かって走っていく。
その時母親はどんな格好で玄関に向かったか?
どんな想像できますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:陰恵
2023/01/19 17:06:38    (eiOsbO5D)
パンティ穿いて、服着てです。
いくら大地震でも裸では逃げられない!
6
投稿者:おじさん
2023/01/18 23:29:51    (dS1Ru2PJ)
ありがとうございます。

確かに命あっての物種ですよね。

こんな時は気も動転しているでしょうし
余計なことを一切考えずに

すぐにスリッパをはいて、両手を空けて
一刻も早く避難する。

あとは手で隠せばいいんですからね。

落語家さんが指一本と言ったそうですが
結構本質をついているのかもしれないですね。

もっとも息子さんには地震以外のトラウマが
できるかもしれませんが止むを得ないですね。
5
投稿者:(無名)
2023/01/16 14:42:16    (fK.5CGt9)
命あっての物種です。
ブラやパンティーを持ってのつもりが、玄関に着いたら床拭き雑巾だ
った。
急いで出てきたご近所さんに手伝ってもらってハンカチ1枚を借りて
体ではなく顔を隠した。
4
投稿者:(無名)
2023/01/16 09:04:14    (jbZbtUJq)
体を拭いているときにですから、普通はバスタオルを体に巻くのが手
っ取り早いのでは?

ある落語家が、指一本で隠すと言っていましたが、さすがにそれはね
え・・・
3
投稿者:(無名)
2023/01/16 06:24:09    (XJ/IFVEZ)
パンティー履いて着ていた服を着るかな?。
着れなくても服を持っていきますね。
2
投稿者:熊さん
2023/01/16 05:54:26    (Ttwqw/ll)
リアルに高校生の息子を持つ
ごく一般的な家庭なので、
嫁の風呂上がりから想像出来るのは
ノーブラにキャミ一枚で
頭にバスタオルを巻いた姿…^^;

問題は下がパンツ丸出しのままか、
短パンを穿く余裕があるかどうかです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。