ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/29 10:53:04 (540EJNNT)
何歳までなら処女でも引きませんか?
また、処女がこういうサイト見てると引きますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/05 14:47:08    (Vea6uK3q)
個人的に年齢は全く気にしないので、何歳だろうといけます。ただし、見た目を気にするので自分の好みじゃないとちょっと…ってなります。こういうサイトを見るのは本人の自由なので全く気になりません。
8
投稿者:(無名)
2023/02/02 10:52:41    (.ezYKHmr)
正直なところ何歳でも気にしません。
処女がこのサイトを見ていても引きませんが、変な輩に捕まらなければいいなとは思います。
誰しも最初は未体験ですし、何度かセックスしたからといって何かが変わるわけでもありません。
でも初体験は一度きりですので、大切に幸せに失って欲しいとは思います。
7
2023/01/29 12:06:47    (q3qjroo/)
なんなら処女卒業させましょうか?
経験あるので、初めてでも痛くなくできますよ
6
投稿者:元気   hashigenki
2023/01/29 12:04:08    (2xwvOGHi)
何歳でもokですよ。エッチなサイト見るのは普通だと思うので別に引きません。


5
投稿者:伊達   takadate Mail
2023/01/29 11:33:39    (N4QY/hnh)
36までは許せますがサイトを見るのは自由でしょう
4
投稿者:大空♂   sisi.m20 Mail
2023/01/29 11:33:30    (NDwFhTbK)
こんにちは(^^♪
女性の処女!
別に何歳でもいいのじゃないかな!
そんなのこだわらないし、経験する時がなかったのかな?と、
思うだけです!

サイト見るのは自由だからね!
引いたりなんてしないし反対にどんどん見てもらいたいですね
(^^♪

3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/29 11:28:15    (CZAEarcc)
こんにちは。

私も何歳でも全然気にすることは
ないと思いますよ。

処女はその人の貞操観や
出会いの有無にも拠りますからね。

これまでに処女の方のお相手になったことが
何度かありますが、
毎回、初めての相手になれて嬉しかったですよ。

処女の方がナンネットを見るのも、
至って普通ですよ。
エッチなことに興味があるのは、
経験の有無に関係しないですからね。
2
投稿者:たけ
2023/01/29 11:19:29    (oPGI8Q1s)
はじめまして。

何歳でも女性の処女には僕は興奮しちゃうし興味がありますよ。

処女がナンネのサイトにきてるのも良いと思うし一緒にエッチな話したり掲示板みてエッチな気分になってオナしたりしてる処女の女性にも興奮しちゃいますけどね。笑
 いいと思いますよ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。