ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/28 00:00:08 (K2H8c/Wy)
アラフィフのパンティーでも興奮しますか
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2023/03/13 23:28:35    (GwlTeBO5)
僕も15の人の意見と同じです 顔もわからん人どんなブサイクかも知れない人の下着じゃ逆に萎える
16
2023/03/09 10:15:28    (Wtmj/lVs)
もちろん興奮しますよ!
普段はいてらっしゃるお尻を包み込むようなベージュ色のパンティに興奮します。
妄想の中、洗濯機から取り出した貴女のパンティをお借りして色々してるのを動画で見せてみたい位です。

15
投稿者:中年おやじ
2023/03/01 21:37:19    (oc8/YmAa)
よく下着泥棒なんて話聞くけれど、見ず知らずの他人のパンツで興奮する奴理解出来ないな!
知っている人、愛する人、憧れている人のパンティーなら興奮するだろうが。
まぁ一般人には理解出来ない事をして満足するのが変質者と言われる所以で去勢しなければならない救いようの無い人種か?
14
投稿者:もも
2023/02/28 16:50:17    (earIwyeG)
普通に温泉などでも私より年上の姉さん方(50代とか)普通にTバックと
かいますよ。
お風呂場で同性でも”おふっ!つるつるかよっ!”って目のやり場に
困る時もある姉さん方います。
普通ですよ普通
13
投稿者:(無名)
2023/02/28 02:13:18    (/ZbbLrTn)
8さんと同じですね
若い頃なら50くらいのオバさんと思っていたかもしれませんが
同世代の女性に対して性的な目で見てしまいますよ
和子さんのパンティ欲しいです

12
投稿者:熊さん
2023/02/27 03:27:15    (UERNASNn)
アラフィフ関係あるの?

年甲斐もなく派手めな
エロパン干してたんじゃない!?(笑)

11
2023/02/25 03:05:45    (maomMeur)
もちろん興奮しますよ!
40代よりは50代のパンティ興奮しますし、大好きです「(笑)、、!」
10
投稿者: ◆PWtIZa29gA   ryoh86 Mail
2023/02/23 13:47:15    (QcbP09sw)
貴女くらいの大人の女性に惹かれるアラサー男です。パンティを盗んだ奴は、下着そのものが欲しいかったのでなくて、貴女のことを知っていて(知り合いでなくても貴女を良く見掛けるとか)貴女の下着だから欲しくなってしまったんじゃないでしょうか?盗む行為は犯罪ですし、許されることではないと思いますが、貴女に惹かれてやってしまったとしたら、気持ちが分からなくはないと思いました。
9
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/05 14:38:31    (Vea6uK3q)
個人的に年齢は全く気にしないので、どんなパンティーかによります。洗濯済みならデザイン的に好みの物なら興奮するし、未洗濯ならエッチな匂いが強ければ強いほど興奮します。
8
投稿者:(無名)
2023/02/02 10:56:36    (.ezYKHmr)
自分もアラフィフ世代です。
いくつになっても同年代女性は性の対象なんですよね。
なのでもちろんアラフィフ女性のパンティは興奮しますし、実際に手にする機会があれば香りや味などいろいろ確かめてしまうと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。