ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:菜穂子
削除依頼
2022/12/29 22:42:12 (bOJkIdg.)
セーラー服を着ての痴漢プレイ どのくらいの年齢までなら違和感な
いですか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/01/06 23:59:25    (OrSyXSfH)
年齢ではなく、似合うかどうかだと思います。
個人的には、痩せてる人でストレートヘアの方が似合うと思います。
6
投稿者:(無名)
2023/01/02 13:25:16    (Qu101pMS)
年齢制限無いよ。
現在の僕は熟女とお付き合いしてる。
彼女は未亡人で寂しがり屋の甘えん坊です。
先日デートの後にラブホに泊まった。
一回戦終わった時にメニュー画面から
コスプレ衣装のレンタルを発見した。
食事休憩の後で、此れ着てくれませんか?
今更って彼女は照れながら、レンタルして着てもらった。

化粧落としで顔のシワが気になった。
「えっ(・o・)、めちぁ可愛いんなぁ。」
って言いながら痴漢行為に発展した。
「あっ、いやぁ~ぁ。やめて~ぇ。」って彼女も清純女子高生に成り切る。
強姦まがいの激しいセックスしちゃた(笑)

それ以来マンネリが変わった。
彼女の方が、お孫さんのセーラー服やら体育のシャツやらいろんな物持って着てくれる。
何だか若返って来てくれてます。
付き合い始めた頃は、「あなたが彼女できて結婚するまでの性処理女でも構わいません」
って割り切りで始めた関係でした。

しかしながら下着類も若めに変わって僕の方が、興奮し鼻血出そうです(;´Д`)

「これって私達の時代の体操着ですよ。
ブルマーですよv(´∀`*v)ピース」って見せびらかす。
後ろからむちむちのお尻にタッチするとちんこがムクムクでした(?_?)
思わず押し倒して犯しちゃた。
「この変態小僧がぁ。」って笑われた。
一晩中する回数も増えた。

やはりセーラー服で少し無理あるのはあるのだけどもそこは演技してまかなってます。
最近凄く積極的で精液を絞り取られちゃてる
僕のエキスをたっぷり体内に吸収している。
体調不良も改善方向に向かってます。
今ではすっかり美魔女に変身した。
数人せフレ中でも一番若くて綺麗になった。
30代人妻よりも可愛くて、せフレ整理した
現在は彼女と同棲生活している。

女性って気持ち若返って服装変わり、積極的の性格変化すると怖いですね。
先日ディズニーランドデートしたいと甘える最近僕の方が押され気味です(;´Д`)
この先若い彼女を作らずに、関係続くと思う

良ければ旦那さんに迫ってみたらいかがでしょうか?
男って単純だから直ぐに病みつきになりますよ(笑)


5
投稿者:のん
2022/12/30 12:03:39    (U..7xbYy)
着て画像見せてよ
4
投稿者:菜穂子
2022/12/30 00:55:20    (vDA4fGzi)
年末に3年ぶりに帰省し 母親から高校時代のセーラー服と下着
等を受け取りました 驚いたことにそれは弟の部屋からとのこ
とでした。
3
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2022/12/29 23:11:45    (0ff4lbpm)
好きな人なら何歳でも着せてやりたぃ(//∇//)
2
投稿者:(無名)
2022/12/29 23:08:41    (19cVErj7)
着てって言われたのなら
年齢関係ないと思うよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。