ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/11 12:48:18 (3OwMv6lK)
40代半ばのオンナです。
毎日オナニーしてるのですが、自分でする時はイケるのに、パートナーとは逝けなくてつらいです。
あと、潮吹きってどうしたらできるのでしょうか。
これも体質なんでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:単女
2022/04/26 16:46:00    (qlmF.6Zz)
わたしも以前、ひとりえっちではイケるのに
愛するお相手とはどんなに気持ち良くてもイケないのを
悩んでいました。
絶頂が延々続く感じ。

ある時、ひとりえっちを、彼のPを使って
同じようにやってみたらどうだろう?と
ひらめき、何度もチャレンジしました。

すると、一点集中で没頭すると、
イケるようになりました。
自分に入り込むというか、意識集中するというか。

潮吹きはやはり、舐めてもらって柔らかくして
愛液でまみれるところからですね
おしっこなのかもしれません


6
投稿者:修二   binbinsyuji
2022/04/12 15:33:35    (BS1emB2e)
自分が肉体関係にあった女性は潮噴きしてましたね。
AVなんて觀ずに手マンや肉棒挿れでの行為でしたが、必ず先にイク
のが女性側でした。
自分のツボを相手に教えると感度も上がるでしょうが、その程度で潮
吹きは無理です。
我慢させて一気にという技を使えないと無理かもですね。
相手に対し19囘イかせておいて自分は0なんて時もありましたね。
5
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/04/11 22:03:55    (A6ERFi5.)
体質もあるのかもしれませんし、
男性との相性もあるのかもしれませんね。

前にお付き合いしていた女性は、
最初に吹いたのは結構何度もお会いした後でしたし、
その後もいつも、とは限りませんでしたね。
4
投稿者:(無名)
2022/04/11 16:45:40    (POetWSPN)
セックスだとイケ無いという女性結構いらっしゃいますが、そういう方を誘ってセックスすると大抵ちゃんとイケます。

皆さん一様に口にされるのは「こんなにいっぱいしてもらったの初めて」みたいな感じですので・・・セックスでイキたかったら、ねちっこい時間を掛けたセックスをするパートナーさんお探しになるのが良いかと思いますよ?

潮吹きって「この人なら吹いても引かない」って確信が持てるお相手じゃないと、なかなか難しいかも知れませんね。
若い頃「オシッコ出そうだからやめて!」とセックス中、やたらとトイレに立つ女性がお出ででしたが、止めてなかったら潮吹きになっていたんでしょうね。セックス中オシッコ出そうになってしまったことありませんか?

脇とか足の裏、くすぐられたらくすぐったいところ、自分でくすぐっても平気なのは感覚ゲーティングと云う現象になりますが、潮吹きもそれに近いところあるかと思います。人にしてもらうとか、道具を使うとかすると自分の指でするよりはかなり確率高くなる感じですね。ある程度関係を重ねて心も身体もある程度預けて貰えれば、私の場合かなり高い率で潮吹きになります。逆に初回から潮吹く方は、既に潮を吹いた経験をお持ちの方ですねー

私が若い頃は潮を吹くって、ごく一部のAV女優さんとかだけだった印象あります。「潮吹き」って概念が広まってする様になったことの一つだなーとも思えますね。

心も身体も預けられて、潮吹きを喜んでくれるようなパートナーさんに出会えるとよいですねー

3
投稿者:たか ◆UTbMM/Mn8k
2022/04/11 13:36:39    (wvvNxUAs)
相性ってありますよね
体的な相性もあれば内面的な相性も関わってくると思います。
潮吹きは体質ももちろんありますけど
性格もあるし、これもまた相性もあります。
2
投稿者:naoya
2022/04/11 13:33:48    (K1cTaAP1)
出る量が多いとか少ないとかはあると思いますが、刺激するポイントを外さなければ出ると思いますよ。
まぁ絶対とは言えないですが、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。