ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/21 12:29:06 (6zJuFbiZ)
主人の精力が段々と落ちてきます。それは仕方なく事なんですが私の性欲は相変わらずでして笑
とろろやオクラなど食材に加えてますが何が良い精力剤や健康食品ざあれば教えていただきたいです。
主人は体力が落ちてる事は自覚してますが自分から認めたくないようで、ご相談させていただきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/04/10 06:26:22    (pXKZEfIN)
男の50代は嫁の身体に少し魅力を感じなくなってる年代、逆に女はセックスの本当の味が解りだす頃、しかし嫁を逝かせるために時間をかかり、疲れて中折になってしまう、パイアグラは心臓に負担がかかる、そこで、私達夫婦はバイブを使用します、楽でいいですよ、69の態勢で横になって嫁にはフェラしてもらい2~3分でバイブの振動で逝く、嫁の喘ぎ声を聞きながらそのまま口に射精もいいし、勿論、嫁には口に出す許しはもらっての話だが。

11
投稿者:satou masaaki   jr1ebt Mail
2022/04/06 09:33:40    (N4B4dKbM)
最近は殆ど見なくなってしましましたナンネですが、ふと投稿を見
てしましました。
貴方が意図する答えになっていないかと思いますが、そこには長年
のマンネリがあることは否めないでしょう。
そんな空気を変えるために、他のカップルの交わりを見たり体験す
ることをお勧めします。
参加しなくてもいいです。
空気が変わると思いますよ。
いかがわしい答えでごめんなさい。
10
投稿者:(無名)
2022/04/01 14:52:53    (CwQJxRuG)
50代前半です。
自分自身に改善が必要になり、サプリや筋トレなどいろいろやりました。
骨盤底筋を刺激する筋トレにはある程度の効果がありましたが、食品やサプリによる効果は微々たるものでした。
バイアグラ系の薬だけはまだ手を出していません。
一番効果があったのは睾丸マッサージです。
説明は難しいのですが、玉袋を優しく揉むようにしてるだけで竿に触れなくてもカチカチに勃起します。
最近にはなかった硬さで自分でも驚くばかりです。
硬さが蘇っても使い道が無いのが寂しいですが…
奥様がお悩みなら、旦那の亀頭を咥えながら睾丸を揉んであげてもいいかと思いますよ。
9
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/03/26 10:46:02    (xiNcqiJO)
完全に個人的な経験からですが、
ご主人、血圧は高くないですか?

僕も50代になってから中折などし出して、
当時気にはしてなかったのですが、
結果的に血圧を下げる薬を飲みだしてから復調加減です。

逆に今はお相手が居なくなってしまったのが残念ですが・・・

8
投稿者:修二 ◆XcQoAbHKGo   binbinsyuji
2022/03/26 01:56:38    (KFgVyoe0)
50代にばったばかりです。
自分の場合は以前購入したハブ入りハブ酒を飲んでます。
おチョコ一杯程度を飲むくらいで反応は凄いものです。
以前奄美大島に行った帰りに買って飲んでましたがハブ入りの場
合30度以上の焼酎か泡盛を入れると一週間程度で復活します。
ハブ園で聞いたらハブの毒は身体に良いものばかりである事もき
いてます。
ハブの毒は筋肉を溶かすだけなのですが、奄美大島の名産品とし
て役所が買っているのです。
なので島民が獲ったハブを役場に持って行き大きいのはハブ園に
小さなハブは役場に売りに行ってるのが実話です。
7
投稿者:蘭孝太郎
2022/03/22 11:21:24    (i9p5TtEc)
皆さん各々のやり方は違いますが、基本的に男性は陰茎に血液を送ってチンコを勃起させます。したがってその血液を送る筋肉すなわちPC筋を鍛える必要があります。
これは、お尻の穴を思い切り締める運動とお尻エクボを作る運動で効果的に鍛えられます。

あと一番重要な事が一日2回以上のオナニーもしくはSEXです。これは性欲を高めるのに一番必要な行為です。人は加齢に伴い必ず機能が落ちます。まして使ってない機能は失われると思った方がいいです。
なので、本当は毎日やった方が良く、最低でも2~3日に1回はこの行為して身体の機能を守ります。

ただ、この運動と行為は目に見えて効果が出る反面すごくしんどいですので無理をせずに行なってください。これはあくまで私が行ってる行為なので参加までにお試しください。
6
投稿者:
2022/03/22 08:54:21    (WdEctNR6)
皆様ありがとうございました。
なかなかプライド高い主人ですのでバイアグラとかは嫌みたいです。
運動をさり気なく勧めてみます。
セロリは実行します
5
投稿者:(無名)
2022/03/22 07:20:52    (CLvW1GbH)
私はセロリ欠かさないですね。検索すれば出てくるかと思いますが、セックスフードとして優秀みたいですよ。細かく刻んで缶詰のチリビーンズと一緒に煮たりしています。

手っ取り早いのは、BCAA含まれたプロテインですかね。私ご主人より年上ですが、週に4日はスロラン、筋トレして、一日一食はプロテインで、週あたり10回は濃いめ多めの射精全く問題ありません。

目を背けるより、人より早い対策が自信に繋がること多いと思います。脂と糖を少なめに、運動習慣。奥様と一緒なら付き合ってくれると思いますし、奥さまご自身の為にもなるかなーと。

ランニングはやりすぎると、いわゆるランナーズフェイスで頬が垂れますので、気楽に一週2時間目標で良いと思います。
4
投稿者:会社員SS   gameofwar
2022/03/21 20:50:05    (snyPIj9A)
シンプルに薬を飲むのはいかがですか?私は30代半ばから使ってます。バイアグラ、レビトラ、シアリスなどがメジャーな薬です。
3
2022/03/21 12:54:01    (fyGTVq/4)
50前半男子です

確かに、50前から身体がついてこないときがあります。
勃たなかったり、勃っても中折れしたり。

嫁とも不倫相手とももっと楽しみたいので、筋トレとかしようかと思ってます。やはり筋肉の衰えや血流が悪くなるのが原因らしいので。

食事も大事ですが、うちの嫁はそこまでしてエッチしなくてもいいと思ってるし。

身体のためにとか言って筋トレとかすすめてみてはいかがでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。