ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/18 01:16:43 (1I1FfObM)
Sっ気とか、Mっ気のなんちゃって範囲は、セックスの時の丁度いいスパイスだと思うのですが、こちらの投稿の反応を見ているとかなりの割合の方が「ドM」に反応しますよねー

そんなにドMに興味津々なのはなんで?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:浮月   yanagi33
2022/05/19 21:32:32    (fxao3Q7Z)
ドMだとかドSだとか自分で言う人はノーマルが殆どですね。
ちょっとアブノーマルなSEXが好きな程度。
マゾやサディストは自分でドMとかドSとか言わない。
それにSMはセックスの延長上のスパイスではありません。
むしろSMの中に挿入行為が含まれているだけで、
SEXが目的じゃないんですよね。
3
投稿者:(無名)
2022/03/22 19:31:29    (CLvW1GbH)
ドMの「M」は「めんどくさい」「メンヘラ」のM。自称ドMさんには、エゴMが多くて私は好きじゃないんですよね。
対等の関係の方が基本楽しいし。

ビデオかー
セックスはすることで見るもんじゃないとも思うんですけどね。
2
投稿者:蘭孝太郎
2022/03/18 17:57:51    (x4mD7TaU)
仕方ない事なんだけどね~
男の大多数はAV見てSEXを覚えてくんだよね

AVのオチはだいたい女性が最後従順になって男の希望通りに淫乱になり、なんでもしてくれる都合の良い女性になるからそれを見て育つもんだからほとんどの男がどMな女性を求めてしまうんだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。