ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/09 23:38:19 (EmX13hKd)
デリヘルや風俗を利用したら相手の女性が知人(身内、職場の同僚や先輩、後輩)だった、なんてこと、ありますか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/03/17 22:56:25    (rMyy8G9s)
会社の同期の嫁さんが来てビックリしましたが、お互い知らん顔してプレイしましたが、私、シャワーを浴びる前にクンニしたら「○○さん、お願い、シャワーしてからにして、、、」と私の名字を言って、やはりあいつの奥さんだと確信してそのまま生でチンポを入れようとしたら「○○さん、お願い、ゴムはして欲しい、、、」と言われまんこからチンポを抜きコンドームを着けてヌップリしました。
結婚式にも出席していて、、、めちゃくちゃ興奮しました。
だって彼女から結婚式の時私を見て「この人にならやられてみたい」と思っていた、、と言われ思い切りゴム付きだけどザーメンをぶちまけました。
人妻さんって興奮します。
8
投稿者:(無名)
2022/03/17 06:54:35    (3dhQa5u4)
デリヘルや風俗を利用する時は近くは行きません
離れたところに行きますが、風俗嬢も離れたところに行くので可能性
は有ります。
知人ではないですが、割と近い近所の女性だったこと有ります。
7
投稿者:(無名)
2022/03/11 20:53:16    (eCTlg6/W)
あります!
もう20年以上前の事ですが、覗き部屋で。  
私は大学生で、向こうも1コ上の大学生。
別々の大学だけれどサークルが一緒でした。 
マジックミラー越しでしたか向こうからは
見えていたのかわかりません。
うっすら見えるものなのかな??
仕切られた個室の小窓からチンを出してテコキしてもらいました。
スゴく興奮したなー。
6
投稿者:とーる
2022/03/10 02:39:30    (osMWDEz8)
初めて先輩に誘われて行ったピンサロで、いきなり中学の同級生が出て来てびっくりしました。

それ以降風俗がダメになりました(^^;
5
投稿者:熊さん
2022/03/10 00:19:23    (Ob6sNWTR)
以前働いていた職場の営業が、
出張先で利用したデリヘルで
社長の娘さんと出会したそうです^^;

現在はご主人もお子さんもおられて
幸せな家庭を築いておられますが、
年始の挨拶等で顔を合わせた時など
思い出してしまって大変でした…(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/03/10 00:03:18    (INBZsuW1)
AV見過ぎだろ?
あった奴は週一以上のデリ利用、数年~十数年続けている奴だな。
3
投稿者:ひでっち
2022/03/10 00:00:39    (TzfAAv3f)
30歳くらいの時に風俗に行ったときには、上司の奥さんとホテヘルで出くわし、自分がエッチしたいときにお店に行ったり、店外で待ち合わせしてホテルに行ってました。
いまは、50歳になり、逆に部下の奥さんに似てるなってホテヘルに行ったら、案の定、部下の奥さんで、旦那に黙っててほしいといわれながら、エッチの相手させてます。
2
投稿者:(無名)
2022/03/10 00:00:05    (X/dDg/2s)
あります!
お互い興奮しました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。