ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/15 05:05:07 (n83dlSKd)
バレンタイン、大胆でセクシーな赤色の下着で、視覚的な刺激にもチャレ
ンジTバックとキャミソールタイプのランジェリーを組み合わせます。

チョコレートを渡しつつ、「今日はバレンタインだから、下着もバレンタ
イン仕様だよ」なんて耳打ちし、溶けにくいタイプのチョコで、「探して
みて…」なんて言いながら服を脱がしてもらい、チョコとセクシーなラン
ジェリーを同時に見てもらう…なんていうような事された方いますか?。
されてみたいですか?。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/02/20 07:34:21    (ydcBDo0H)
された事は無いですが、してもらったことは有りますね。
裸で胸の前でリボンを結んで、おっぱいにはチョコレートを塗って、
食べてと言わせました。
おっぱいを舐め舐めしてチョコを舐めました。
生クリームの時もア有りましたね冷たいと言っていましたね。
4
投稿者:(無名)
2022/02/15 23:06:25    (mY7u1J8q)
確かに押しかけでやられたら引きそうですけど、好きな女性にされたら話は別。
かわいいなーと思いますよー
3
投稿者:無名
2022/02/15 20:48:35    (wvhI8ook)
私,赤い色に弱いので彼女とラブホに行く時は彼女毎回赤い下着に
シースルーの赤いスリップを着て来ます。
私,彼女に闘牛の生まれ変わりじゃないって言われてます。
2
投稿者:熊さん
2022/02/15 05:59:55    (J0NWImlZ)
そういう面倒くさい女いらないです(笑)

押し売りの愛情って冷めるの早いよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。