ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/01 14:46:44 (v5XPsJ0r)
師走くらいからかな、寒いしプラス正月太り 運動不足で腹回りが
横にはみ出て、松村邦洋、蛭子さんに近くなってきた。
これで、熱湯コマーシャル出演みたいに、夏にビーチに行ったら
やばいかな。
経験上、食べなかったらすぐ痩せます。
しかし、ある程度は食べないと死んでまうので。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熊さん
2022/02/08 23:31:55    (p6.8qjvv)
いかがですかって、体重のこと?

俺は仕事がコロナ禍に入って
逆に忙しくなってるせいか減ってるよ(笑)

維持しようと食べるように心がけてるけど、
重労働だからかそんなに食えないし^^;

もう見た目を気にする歳じゃないけど、
身体壊したら嫁や子供に迷惑かけるしね。
5
投稿者:たけ○○
2022/02/07 17:28:18    (7rwQ/dja)
こんにちは!

昨年の今、67キロ いま79キロ

熊さんたちは、いかがですか?
4
投稿者:熊さん
2022/02/07 06:40:53    (rrCAivsQ)
うーん、
「ある程度」の摂食で
松村みたいな体型にはならんでしょ^^;

同じステイホームでも、
家にいると何もしないタイプ。
その割には腹減ってなくても
3食キッチリ食べるタイプじゃない?

海でナンパして…なんて思うんなら、
一回死ぬ気でダイエットしなくちゃね。
3
投稿者:(無名)   7ho_oh7
2022/02/06 08:44:40    (VFHAnRsV)
それただのデブですやん。
しかも醜いデブ。
その体型、コロナ禍だけで到達できるレベルのデブじゃないよ。その前からデブだよね。
ビーチに行くのは構わんけど、女には相手されないね。

3日くらい食べなくても死なないよ。水分さえとってればどうにかなる。
それでもどうしてもお腹空いたら、人参でも齧ってればいい。
デブほど食べることに執着するし、食べなきゃならない言い訳するね。

2
投稿者:(無名)
2022/02/01 17:52:36    (dW71yvb5)
苦手
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。