ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/17 17:04:43 (.etfCAmr)
どのくらいからがばまんだと思いますか…?
指何本くらい…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2022/02/11 13:28:43    (4geRTrB7)
こんにちは、無名さん 

かなり前のスレだから もう見てないかも知れません
ですが 
私なりに感じる事を書いてみます。

先ず 手の指 第一関節を曲げる事って出来ますか?


これも意識して無いと使わない動きなんです。
楽器を嗜まれる方位かと思います。
つまり  何が言いたいかと言いますと

意識して使わないと使えない筋肉が存在すると言う事なのです。
膣も同じで 意識しないと収縮させらるない

となります。 この筋肉の収縮を意識してないのに使って居る人やスポーツがあります。
その経験者は、気持ち良いのです。

因みに 私の経験では 膣に指を一本入れます。
これを 膣の収縮で掴む事が出来たら 優秀かと思います。 
お金を払ってでも また会いたいマンコです。
9
投稿者:なみ
2022/02/09 11:30:16    (1B5Pa0GQ)
フィストもしますが、違う人に子供いっぱい産んでるのに、締まり良いな。って言われました槌w

これは、収縮ちゃんとしてるって事なのかな……と思いました槌w


8
投稿者:(無名)
2022/01/28 10:45:56    (VBm1eP9R)
がばまん……
がばいばあちゃんのまんこか…

7
投稿者:
2022/01/26 11:56:04    (/6T2.YlL)
だったらうちの嫁は大丈夫だ。
アナルには握り拳が入るがマンコにはまだ入れたことないから。
でも、握り拳よりも大きい私との子供が出てきた時はビックリ、出産
して10日後には握り拳を入れて見たが入らなかったよ。
6
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/01/20 17:14:48    (sP9YmGs7)
がばまん…ではないですが、濡れすぎても男性を気持ち良くできないです。
濡れすぎたら膣の抵抗が少なくなるので、こまめに愛液を拭き取るのをおすすめします。

男根の大きさにもよりますが、やっぱり握りこぶしが入ったらゆるマンですね!
5
投稿者:熊さん
2022/01/20 02:36:23    (SiNaOKUJ)
女性にどれくらいから
短小なのかを聞いてるのと同じ(笑)

ガバガバならデカチンさんに
可愛がってもらえばいいじゃん。
4
投稿者:(無名)
2022/01/19 03:46:17    (OCTi.CD9)
バカボン
3
投稿者:   nabeannu Mail
2022/01/17 17:51:16    (p7ztl9fU)
2番の人に賛成です
2
投稿者:govermank   vsr10g
2022/01/17 17:29:42    (FK5SDkEf)
うーん、具体的に何本入ろうが、その後マン〇に入れたものを締めら
れなくなったら、その時が初めてガバマンじゃないですかね?
例えば両こぶしが入っても締ればOK。指3本程度でも閉まらなければガ
バマン認定だと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。