ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/06 17:38:15 (FPh9iiDz)
男性的にはどう見えますか?

筋肉が多めで。脚に関しては、生足、パンスト、タイツで違いはあると思いますが。

ちなみに大学で競泳やってます。年の離れた弟妹がいて母性や姉力全開で頑張ってます。

もしもツアーズのガイドさんによく顔が似てると言われます。胸も彼女に負けません。クリクリの大きさは圧勝してると思います。毛は剛毛で数や密度も高くロン毛です。恥の丘も膨らんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2022/01/11 17:06:16    (yZ2Y0jH2)
マーメイド女子さん 私の妻は高校 大学と新体操をしてましたの

今でも小学生と中学生を対象に新体操のコーチをしてるのでハイレ
グレオタードを着てコーチをしてますがハイレグのレオタードって
身体のラインがしっかり出るので胸の膨らみ 引き締まったウエス

恥丘の膨らみが自分の妻でありながら興奮度が頂点に達します。
妻も剛毛ですがレオタードを着るときははみ出たマン毛はシェーバ
ーで剃ってます。
夏もビキニの水着を着る時もはみ出たマン毛を剃ってます。
ロン毛のマン毛は放っておくとジャングル状態になります。
6
投稿者:熊さん
2022/01/10 02:04:17    (f1oMrlpX)
個人的な経験談になりますが、
競泳女子は肩幅が広いから
なにかと威圧感が凄い(笑)

草食系男子にはちとキツいかもね^^;

その分女子アスリートって
どスケベなコが多いから、
ヤリまくりたい男には向いてるけど(^^)
5
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2022/01/10 01:01:48    (caztwrcp)
マーメイド女子さんは胸が大きいそうですが、そういう女性のノ
ースリーブ好きです。
NHKの女子アナの赤木野々花さんは、胸が大きくてノースリー
ブのワンピを着ていることが多くて(日本人のお名前とか)いつ
も興奮しています。
4
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2022/01/06 19:59:21    (VxeMGSt.)
俺の姪は競泳やってましたが俺なら気にしませんね。
それにそんなので嫌う男がいるなら振った方が良いかも?

3
投稿者:あおい
2022/01/06 18:32:26    (R20bAuYe)
筋肉質の脚だと筋肉も楽しんじゃいます。いいふくらはぎしてるなーとか
2
投稿者:ぽち
2022/01/06 18:11:04    (V6WAsmh6)
ぜひ写真アップしてください。
パンティを履いた下半身がいいな。
毛が、はみでてるとなおよし。
待ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。