ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/03 00:36:19 (UrpMFiQp)
興味本位の質問ですが、処女に興奮される方っていらっしゃいますか?
そういう人、ちょくちょく見るんですが、もしおられたら、どういうところ
に興奮するのか聞いてみたいです。

そういう方にとって、経験豊富な女性は魅力が半減したりするんでしょう
か?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/01/07 10:34:35    (QBVNNHEc)
処女と経験豊富な女性とでは興奮というか欲求を刺激されるポイントが違
うといった言ったところですね。処女だったときも経験豊富になってから
も魅力的な人もいればそうでない人もいる。
12
投稿者:無名
2022/01/05 20:55:56    (vX3Gzjsd)
どちらかと言うと処女じゃない方が良いかな?
非処女で新たに女性の身体を開発して行くのが楽しいかな?
11
投稿者:(無名)
2022/01/05 08:54:49    (27Q0ypFt)
処女に拘る男とか、前時代的なモラハラ野郎の可能性が高いだけじゃないですかね。
処女は構わんけど、処女に拘る男が気持ち悪い。

10
投稿者:(無名)
2022/01/04 22:55:19    (0arY3dcq)
処女っていうだけでは、あまり興奮しません。
9
投稿者:熊さん
2022/01/04 09:04:06    (4QwpK6Ik)
処女を好む男性は
支配欲の強い方が多いので、
他の男によって開発済みの女性には
嫌悪感を示す方も多いようです。

遊びのパートナーには
経験豊富な女性を望む男性が
圧倒的に多いですが(笑)^^;

私の場合はイチから開発するのも
自分の色に染め変えていくのも、
どちらも好きなのであまり関係無いですが。
8
投稿者:ゆう   sakura5662 Mail
2022/01/03 09:03:11    (sXqksQFr)
処女相手は、最初の男になれるっていう優越感と独占欲が満たされるのと、彼女だったら誰よりも愛おしく感じられると思う。
経験豊富な女性は、プレイを楽しむのであれば即楽しめますよね。
7
投稿者:(無名)
2022/01/03 07:49:35    (sh.RLtdV)
ちゃんと付き合う気があるなら、処女でもいいかもしれないけど。自分色に染めていける楽しみもあるし。処女のまだ柔らかさが足りないようなキツい感覚は一度経験してるから、もういいかな。
遊びで付き合うならやっぱり経験があった方がいいな。そういう意味で人妻の方がお互い割り切って、お互い気持ちのいいSEXを楽しめる。
6
投稿者:虎男
2022/01/03 01:27:11    (/hHnEUO7)
精神的に最初の男という事で満たされる事はあってもセックスの内容では楽しめないですね。
高齢男性が処女に興奮するのではないでしょうか?
金銭を絡めても処女とするというケースはレアですし希少性ですね
きっと…
高齢処女は除外です笑
5
投稿者:リモ   yuki1213 Mail
2022/01/03 01:04:55    (YZJD2Hxq)
性知識が豊富なのに処女っていう娘には興奮しますね。
オナニーのネタが変態ぽいとか。
4
投稿者:(無名)
2022/01/03 00:54:47    (.PGXYS8n)
自分の好きな色に染められる楽しみはあるでしょうが~
いろんなプレイが出来る方が興奮はしますね

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。