ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/31 00:54:11 (bV4CNsye)
40前半、独身の男です。
身長174センチ。
もう少し、高くなりたい。
同性の立場からして、同じような思いのひといますか。
もう、年齢的に伸びないかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名)
2022/01/31 12:25:33    (bV4CNsye)
皆さんありがとうございます。
とっても真剣な御意見賜りまして、ありがとさんです。
熊さま。
シーブーツで、創意工夫されておられるようで。178あったら、見た目、二重丸 ◎◎。ですね。
それから、40前までちょび×2伸びたんですね。伸びるんですね。
親が小さくて、遺伝で伸びなかったのか。19採用から、好奇心でバコハコと煙草を吸い出したのが
結果的に伸び悩んだ原因かなと思っております。
しかるに、19歳当時は、校則や親の監視から、解き放され、身長を高くしたいとか気にしてなくて
女にモテたいとは思っていたのですが、3年くらい前から、高身長とヘアスタイル、体裁を気にして少しでも見栄えをよくしたいと思うようになりました。
5
投稿者:(無名)
2022/01/31 09:40:31    (dyhIzW1m)
私は40前半まで微妙に伸びてましたね。

50過ぎて今度は縮み始めましたが。

私はプライベートでは、ショートブーツ履くことが多いので、踵で3センチ、中敷きで2センチ稼いで178に見えるようにはしています。

どちらかと言うと、実際の身長より、背筋が伸びているかとかの方が見た目には影響しますね。

「背高いねー」と言われるとその場で「上げ底で5センチ稼いでるよ(笑)」と言い切ってしまいますが、173センチのボディーバランスに178センチの高さをつけたくらいが、1番ナンパ勝率高い印象あり。

人は見た目が9割。シャレの範囲でシークレットブーツもよろしいかと(笑)
4
投稿者:熊さん
2022/01/31 01:16:59    (N4p1z1dD)
本人の性格やタイプにも
よるんでしょうが、
私は163cmですが気にした事ないですね。

骨格や体型と合ってれば、
背が大きいか小さいかなんて
スポーツ選手でもなければ
些細な事だと思います。

女の子がさらさらヘアや二重瞼に
憧れてるのと同じレベルの話ですよ(笑)
3
投稿者:(無名) ◆9nKGnJ.xLU
2022/01/31 01:08:11    (xwH1D6tK)
主よりもうちょっと低い。
そりゃ、高くなれるなら高くなりたいよ。

でも、同じぐらいの年で、年齢から言って
代謝も落ちるし、骨にカルシウム付きにくくなる。

個人的な意見として、伸びにくいところを、すごく頑張っても
無理じゃない?
そもそも、ものすごい努力して、お金もかけて2cm伸びたからって
いきなり、かっこよくなれるわけでも
モテるわけでも、無いと思うんだな。

もし、主が独身で居たいならそこにこだわるのは止めないけど。
そうじゃないのなら、ほかのところを磨いた方が
効率はいいと思うよ。これから、その、伸びるかどうかわからない
そこにコンプレックス持ち続けてこだわるより。
ほぼ平均なんだから、十分じゃない?

そこよりもっと、磨きやすい部分、あると俺は思うけどな。
2
投稿者:ojaman95   nan1955
2022/01/31 01:08:04    (UBdjGQlS)
174cmならば、十分長身だと思います

私は183cmありますが、少し多いと思います

なぜなら、180を超えるとあちらにぶつかり

こちらにぶつかりしてたんこぶで身長が伸びそ

うな感じですヨo(^_-)O槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。