ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:たけ○○
削除依頼
2021/12/19 13:58:47 (lsScH15k)
同性の立場からうかがいます。好きな女性の前ならどうしても見栄をはりますか?
デートされるときのクルマ。食事代。など。
1~2万くらい出して、リース会社からクルマを借りたり?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熊さん
2021/12/20 01:32:54    (WSx6uAbO)
不況下で育った平成世代の男性は
堅実で合理的な方が多いですが、
バブル期の男性陣は大変でした(笑)

アッシー君、メッシー君なんて
言葉も流行ったぐらい女性はお姫様で^^;

「友人に借金してでも女には見栄を張れ」
昭和世代の私なんかはそう思ってますね。

女性の前で恥をかかないように
男は仕事を頑張ってしっかり稼ぐ。
甲斐性有る旦那の為に女は家を守る。

共働きが当たり前の昨今ではありますが、
男尊女卑とかではなく男女の役割分担。
本来そうあるべきだと私は思っています。


3
投稿者:(無名)
2021/12/20 01:02:45    (0S4ddTzk)
車なんて持ってるし。
だいたいレンタカー借りなきゃいけないなら運転自体が不安でしょ。
食事代、ラブホ代etc.見栄と言うなら見栄かもしれないけど、出すのは当たり前だと思ってるから。もちろん払うって言われれば受け取るけど。人妻の彼女とは年に2回位行くから、その宿代は出してくれますよ。
そんな事考えてたら、女性に対してもせこくなるんじゃない?
何でも割り勘、ヌシさんだけの負担にならないような女性を探した方がいいんじゃない?
2
投稿者:マッキー   465963
2021/12/19 21:28:18    (LMcd5Men)
リース料払ってまでは借りないかな?女性があれば出して貰いたいけど車無いのって?なったらそこまでかな~食事代は出さなきゃかな~ホテル代も毎回だとバカにならないからねでも、それが当たり前と思っている女性もいるからその辺りまで理解力ある女性だと楽しいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。