ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/18 14:37:02 (3TEqfdBv)
ってなんのプレイですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/12/24 03:02:06    (HURhRTSw)
大学生の頃の話ですが、スーパー銭湯でナンパされ、初めてチンポをしゃぶった時です。私に欲情してガチガチに勃起してるチンポにメチャクチャ興奮しましたし、そんなチンポを見て勃起してる自分自身にも興奮しました。
10
投稿者:熊さん
2021/12/20 01:40:26    (WSx6uAbO)
女子高生に筆下ろししてもらった時。

最初の彼女の処女を奪った時。

ヤ◯ザの情婦を寝取った時。

どれも甲乙つけ難いくらい
精神的に興奮しました^^;
9
投稿者:(無名)
2021/12/19 23:44:30    (ZITVKlJj)
乱交ですかね。
数回参加した事がありますがたいていゴム有りですが1度だけ中だし、ぶっかけ、アナル、道具と何でも有りな乱交を3時間した時は興奮しましたね。今では出来た自分が信じられないけど男3人で中だししてるまんこに気にせず何回も中だししてました。40代の熟女だけど綺麗な奥さんに3時間で中だし5回、アナル中だし1回、フェラ、顔射と計8回してました。さすがにやり過ぎたのかその晩は勃起させたくても起たない現象がおきて初めての事だったので驚きました。
8
投稿者:マッキー   465963
2021/12/19 21:44:54    (LMcd5Men)
人妻さんと本気に愛しあった時定期的にホテルとかに行って愛しあった時全ての事が興奮の源でする事全てが何でも平気で抵抗無かった事かな~何度も愛しあった
7
投稿者:(無名)
2021/12/18 21:40:15    (RzNKes/M)
プレイと言うより、僕の場合、場所・状況ですね。

若いころ、寝台列車で、まだ周りの人が寝ずに歩き回っている時に
彼女とセックスした時は、とても興奮しました。ふだん「遅い」の
に、すぐにイってしまい、彼女に「すっごく興奮したのね」とから
かわれて、恥ずかしかったです。

他にも、夜中に、彼女がお母さんと住んでいた公団の外壁で立バッ
クでした時も、すごく興奮しました。夜でも人が多い都会では、考
えられないですよね。
他にもマンションの屋上でとか、「しちゃいけない場所」でするの
が好きでした。

ソフトSMとかも好きですけど、そちらはあまりネタっぽいものは
なく、普通に(?)両手を縛って焦らしながら、程度のことしか経験
ありません。

6
投稿者:ARALE   51suma Mail
2021/12/18 20:45:30    (sbtB18bh)
手鏡で見てもらう肉棒の抜き挿し。
5
投稿者:(無名)
2021/12/18 20:28:21    (ojUS1hJp)
元カノに浮気されて、それを白状された後の元カノとのセックス。
4
投稿者:(無名)
2021/12/18 17:49:23    (3QLJB819)
プレイかぁ・・
プレイじゃないけど、人妻とのSEXで初めて『だいしゅきホールド(かにばさみ)』された時かな。
強制中出し(笑)

3
投稿者:(無名)
2021/12/18 15:53:55    (MDN78MhR)
映画館でも痴漢プレー
2
投稿者:(無名)
2021/12/18 15:06:47    (PS59D.pM)
友達の彼女としたときかな。
付き合って一週間くらいだったけど処女もらっちゃった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。