ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/13 16:14:37 (7jAxyWX0)
やっぱり剃ったほうがいいですか?
また、自分で剃るのが怖くて他の人に頼みたいのですが、頼まれたらひきますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/12/25 15:14:32    (1ylW0gsT)
>>11の質問
濡れてきてもいいんじゃないですか。
何人か剃ってあげたことはありますが、皆剃ってる最中に濡れてきてるのは分かりましたよ。
剃るのはいつも一度SEXした後というのもあるし、なんと言っても股を開いておま〇こを晒してそれを凝視され続けられらてる訳ですから、羞恥とその後の期待で濡れてくるんだと思います。俺も濡れてくる汁をすぐにでも舐めたくなります(笑)。
12
投稿者:(無名)
2021/12/23 23:40:07    (shYMSYj2)
ボクはあったままの方がいい。オトナのオンナを感じられるから。まあ、ない方が舐めるには好都合なんだ
ろうけど。
11
投稿者:(無名)
2021/12/19 02:21:14    (8il6lRpz)
自分で切る時、いつも恥ずかしくておまんこ濡れてしまって、入口まで濡れちゃうから…
自分で剃るの、どうなるかわかんなくて怖いなって思ってましたw
剃ってもらう時に濡らしちゃうのってどうですか…?
10
投稿者:シン ◆F26/jFiL6Y   radioroom123 Mail
2021/12/19 00:46:26    (T9.z7oqc)
俺は、剃ってあげるのが好きだよ。優しくゆっくりとツルツルに仕上げていくのは楽しいし、絶対に引かれないと思うよ。
なんとなく、話題を振って、乗りで剃ってもらう感じが自然だと思います。
9
投稿者:**** 2021/12/17 15:33:05(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2021/12/15 12:36:53    (hdA1fjQE)
個人的にはあってもいいです。
剃るのを頼まれても、毛切れしない程度に整える。
陰毛をかき分けて挿入するのが好きなんで。
7
投稿者:(無名)
2021/12/13 18:04:38    (7jAxyWX0)
意外とあった方がいい派が多くてびっくりしました!w
ありがとうございます!とりあえず整えるだけにしておきます!
6
投稿者:(無名)
2021/12/13 17:59:52    (rcuuzqn7)
ある方が好きかな。
でも剃るのも好き。
頼まれれば喜んでお手伝いしますよ。
5
投稿者: ◆3HXyN97.nw
2021/12/13 17:47:23    (ifaoEn9d)
個人的には、あった方が好き
舐めやすく、おま○こが見えやすいように短く整えるぐらいで良いです
恋人やパートナーなら、頼まれたら剃るかもだけど、自分なら止めときーって、止めるかな^^;
剃毛は、プレイ的な感じですね
心配なら脱毛とかだけど、処理してくれるエステとか探してみたら。

4
投稿者:(無名)
2021/12/13 16:42:05    (GWBUQiQE)
毛は有った方が興奮します。
剃りたいならお手伝いします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。