ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

駅弁

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/12/10 04:36:42 (2Le5V1pb)
したことありますか?
気持ちよかったですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マッキー   465963
2021/12/17 15:19:38    (mYMvAt5g)
昔の話しですが小柄の人妻さんと愛し合っていた時に駅弁をさせていただきました、その時は潮かな~ダラダラ下に垂れ落ちてきて
床が水溜まりの様になりました、勿論気持ちに良かったです槌
8
投稿者:(無名)
2021/12/16 11:17:51    (05WVvJnF)
子宮まで入るわけねぇだろアホ
妄想結婚乙
7
投稿者:(無名)
2021/12/15 15:33:41    (BmXNXb35)
嫁さんと度々駅弁してますね~
嫁さんは身長143cm体重38kgだからやり易すい~そして嫁さんの膣は短くいつもの嫁さんの子宮の中まで入ってしまい、嫁さんは白目になりヨダレ垂らしながら失神&失禁それが気持ち良いのか若い時は毎日求められて居ましたね~だからフローリングに介護用の尿とりマット数枚引いてその上で駅弁して、嫁さんはイキでも僕はまだだからキツイ子宮から抜いて嫁さんの頬を叩き正気にさせて、今度はバックから突き上げたらまたチ〇ポがキツイ子宮に入ったり出たり、その間嫁さんは凄く喘いで最後は子宮奥に大量に精射その時は本当にチ〇ポの雁首より根本寄りを思いっきり痛い位締め付けられてたな~勿論嫁さんは白目むいてヨダレ垂らしながら失神と失禁してたな~結婚して35年僕は55歳に嫁さんは58歳に子供2人は成人して結婚して今は夫婦2人の生活50歳で嫁さんは生理が終わり今では週に3回は子宮迄入れない様に気を付けて駅弁してますね~前に婦人科での検査で、嫁さんは医師に子宮迄入れての営みは控えて下さいて言われたから気を付けて営みはしてます。
6
投稿者:熊さん
2021/12/12 07:17:25    (xD1JohY7)
駅弁は細身で小柄な女性でないとムリ(笑)

嫁さんとヤッた時は
テーブルの端に少しお尻を乗せて
「イカサマ駅弁」で楽しみました^^;
5
投稿者:義兄
2021/12/10 10:50:20    (mWr0RJw7)
妻の妹とするときはしょっちゅうします。
義妹の体重の分だけ竿が中に入るので気持ちいいです。
義妹はあまり中に刺さらないようにしがみ付いていますが、それでも
力尽きて自分から入れて来るので避けようがないです。
会うと必ずしますね。
4
投稿者:(無名)
2021/12/10 07:22:08    (rijS4W8i)
よくします
根元まではいり
激しく叩きつけるので
気持ちいいです
そして女性の喘ぎ声がいい
3
投稿者:(無名)
2021/12/10 06:02:22    (ND9MbP/s)
ありますよ
根元まで入って気持ちいいですけど、腰にきます
2
投稿者:(無名)
2021/12/10 06:00:24    (PaeK3Mpe)
『駅弁』割としますよ。
鏡の前でします、彼女が喘ぎながら必死にしがみついてる姿を見るのが好き。
体力はいるから、出来なくなったら歳を感じてしまうかも(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。