ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/08 19:55:22 (YyTe2DoB)
イッちゃったあとのおまんこって、
締まるの?ゆるいの?

こちらでは
何回もイッてギュウギュウ締まってる
っていうのも見るし、
イキすぎてふわふわしてて締まりがない
っていうのも見るので、
実際はどうなんだろうと気になりました。

私は、イクときはおまんこもおしりのほっぺもギュッと締まります。
なかなかイケない時も、意識的におまんこをギュッギュッとしてるとイケたりします。

イッたあとは締まりすぎて、オモチャがなかなか抜けないこともあるので、
イクとおまんこって締まるものだと思っていました。

でも感じるとおまんこって広がるんだよっていうのも見たことあります。

女だとほかの女性と比べることはできないので、
男性に聞いたら分かるのかなと思って聞いてみました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熊さん
2021/12/12 07:11:09    (xD1JohY7)
ウチの嫁さんが若い頃は、
イッた後は痛いくらい締まってたような。

でも今は例えるなら、
羽二重餅で包んでニギニギされてるような。
緩いというより優しい?感じ。

先の方のレスのように
興奮の度合いや此方の技量による
差なのかも知れませんが^^;
5
投稿者:無名
2021/12/10 21:14:33    (b1F6mLfO)
私の彼女イッた後膣痙攣起こすので締りはよくなりますよ。
彼女にあまり締め付けないでって言ったことあるけど抜けなくして
良いって言われた事あります。
4
投稿者:ナベ
2021/12/09 18:11:16    (qKDlEOg5)
私の経験では、長時間挿入プレイをした方は全員ゆるくなりましたよ。逆に締まりが良くなった方は見たことありません。
3
投稿者:(無名)
2021/12/09 16:58:07    (yIJfR6FZ)
非常にお恥ずかしい話、私若かりし頃膣痙攣で抜けなくなったことあります。
救急車呼ぶにしても着られる所までは着ておこうと、苦労して服を着ている内に少し緩んでペニスの根本を握りしめて引っ張り出す事に成功。ギリギリ救急車は免れましたが、その足でタクシーに乗って婦人科まで彼女を送りました。待ち時間気まずかったこと(^_^;)

あんまり関係ない話でしたが、締まりが良ければ良いと云うものでもありませんし、強く繰り返し締められると、私は経験からちょっと怖い時あります(^_^;)

女性が脚を揃えた体位だったり、いわゆる「だいしゅきホールド」とかして貰うと、中ギュッとしますね。膣トレしている女性はやっぱりちゃんとキツいです。

主さんみたいに故意に締めていると、力が抜けた所で逆に緩くなるとかはあるかもしれませんね。
 
2
投稿者:ゆう   yumyum76 Mail
2021/12/08 20:35:42    (ZvvgdDYZ)
あくまで個人の見解です。

締まるか緩むかは、中イキするまでの過程で左右されると思います。

あまり前戯をしなくても、気持ちが昂って挿入に至れば締まる。

反対に、入念に前戯や潮吹きをすると、中イキ後は緩く感じます。

ただ入念に前戯をして、Gスポットのザラつきすらなくなるまで膣壁がふやけると、挿入した肉竿に膣壁がぐにゃぐにゃと絡みつくので、私は好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。